« 小牧太騎手号泣! レジネッタが桜花賞を制す! | トップページ | 舟橋菜々さん 4月12日撮影会 ロックオン・スペシャル »

2008年4月13日 (日)

本日のたいちょー(4月13日)

おそらく桜花賞のTV観戦以外は相方と同じ行動だったと思います。

1.昨日の画像整理とUP作業

余韻に浸りたいので、出来る限りゆっくりUPしたいと思います。
ブログではロックオン・スペシャル、フルバーストモード、ガンダムネタをUPします。

2.コードギアス 反逆のルルーシュR2

先週の初回は痛恨の見逃し。
今回は見ました。
なんで日本が占領下に置かれているのかよく分かりませんが、ガンダムOOみたいに力んで見なくていいのがいいですね。

3.笑点

M1王者サンドイッチマンのネタはウケがいまいちだったようで。
外国人店員のネタは笑点の客には難しそうな感じでした。
大喜利の最後のネタ、木久扇師匠(相方お気に)の宮本武蔵は何て言っているのか分かりませんでした。

来週は、仕事がなければ岡田さんのリベンジをしたいと思います。
2部後半衣装のアレの分です(ここでは言えません)

|

« 小牧太騎手号泣! レジネッタが桜花賞を制す! | トップページ | 舟橋菜々さん 4月12日撮影会 ロックオン・スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小牧太騎手号泣! レジネッタが桜花賞を制す! | トップページ | 舟橋菜々さん 4月12日撮影会 ロックオン・スペシャル »