« 4月26日撮影会夜の部 速報版 | トップページ | 近藤祐月さん 4月26日撮影会 フルバーストモード »

2008年4月27日 (日)

4月26日撮影会Wヘッダー 速報版

昨日はパレットさんに行っておりました。当初は昼だけだったのですが、いつの間にか夜の部も参加する羽目(?)に…。

Ykondoh6

近藤祐月さん 1部前半私服

↓(何があった? 画像9枚あります)

Ykondoh7

1部後半私服

Ykondoh8

2部前半私服

脚長い…

Ykondoh9

2部後半私服

脚長い…

本来ならここで終了ですが、15時過ぎに終わったこともありなんか物足りない気がしました。
夜の部参加を既に決定していた某MMさん(ってそのままやん)と談笑していたら、夜の部開始1時間前にも関わらす初出演の芝地麻衣子さんが到着しました。
我々に挨拶してきたのですが、その瞬間に…

参加決定!

しました。
相方は澤ちゃんだし、萌え系御免の美人系撮影会になりそうだからこれは面白いことになりそうと…。
ちなみにモデルさんを見極めるために待機していたのではなく、モデルさんが来るのが早かっただけです。
1時間前に入るモデルさんは普通いませんし…。

Maikos2

芝地麻衣子さん 1部前半私服

撮影会は初めてのようで緊張はしていたようですが、磨けば光るダイヤモンドの原石みたいなものを感じました。

Maikos3

1部後半私服

ちゃんとUPしましたよ、相方!
白い美脚にテンションもupwardright

Maikos4

2部スーツ

スーツもUPしましたよ、相方!
スーツもお似合いでテンションさらにupwardrightupwardrightupwardright
モデルがスーツを着たというのではなく、ほんとに街にいるんじゃないかと思ってしまうような感じです。

Maikos5

2部私服

綺麗系モデルさんは貴重です。

この時は色々やりましたが、それはまた後日!

Kaoris59

澤香織さん 1部前半私服

撮影会では久々に会いました。
予算の都合でいままで参加できなくてスマンかったです。

Kaoris60

2部後半私服

このときも色々やったのですが、やるたびに笑われて…。

あれ?、澤ちゃんの1部後半私服と2部スーツの画像がない。
なんでだろう…(苦笑)

【今後の更新予定】
・近藤祐月さん フルバーストモード
・近藤祐月さん 特別編
・芝地麻衣子さん&澤香織さん フルバーストモード
・芝地麻衣子さん&澤香織さん さし棒編
・芝地麻衣子さん&澤香織さん 特別編

|

« 4月26日撮影会夜の部 速報版 | トップページ | 近藤祐月さん 4月26日撮影会 フルバーストモード »

コメント

速報版早っ!
芝地麻衣子さん、綺麗系モデルさんですねぇ。
納得!1部だけでもいけばよかったぁ・・・
行ったら、通しになってたのも確実ですけど(笑)
東京さえなければ・・・
>澤ちゃんの1部後半私服と2部スーツの画像がない
芝地麻衣子さんにがっついてたからでしょ(笑)!がっつくのも納得できます。

投稿: 櫻 | 2008年4月27日 (日) 12時28分

綺麗系を撮るのは楽しいものです。
しかし芝地さんにしろ澤さんにしろ、次会えばもう笑われてしまうでしょう。
後半はそんな撮影会になってしまいました。
さし棒クロスを見ればわかるでしょう。
一押ししてくれた主催者殿には感謝です。

投稿: クルーゼ | 2008年4月27日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月26日撮影会夜の部 速報版 | トップページ | 近藤祐月さん 4月26日撮影会 フルバーストモード »