« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 3部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 水着編 »

2008年4月 3日 (木)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 4部

ラストの4部です。
この部で私と顔なじみの某M(も○○)さんが合流しました。

Rsugimoto0144

↓(指し棒を出すに至ったいきさつは? 画像は5枚あります)

Rsugimoto0127

開始前の挨拶で、「女教師をイメージしてみました」とのことだったので、指し棒を出してみようと思いました。
初めての撮影会でありますし、スーツとかはないだろうと思っていましたから出すつもりはまったくありませんでした。
衣装にマッチしないと出しませんので…。

Rsugimoto0132

まずはベッドのところから。
ここは合わないので出しませんでした。

Rsugimoto0140

出すならここ、ということで出してみました。
メガネはレイコさん持参品です(スタジオの分かな?)。

Rsugimoto0149

カメラマンも顔見知りの人達でしたので、やりやすかったですね。
私は熱を上げて撮影しておりました。

Rsugimoto0152

指し棒出来ただけでも大満足です。

|

« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 3部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 水着編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 3部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 水着編 »