« 近藤祐月さん 4月26日撮影会 特別編 | トップページ | 芝地麻衣子さん 4月26日撮影会 特別編 »

2008年4月29日 (火)

芝地麻衣子さん&澤香織さん 4月26日撮影会 さし棒編

本日は某モデルさんの撮影会復帰があったのですが、私は不参加でした。
今の私の撮影スタイルではその撮影会は難しいだろうと思っています。
やはり私はパレットさんと最近参加した2つの撮影会ぐらいにしたいと思います。

さて、さし棒です。

Maikos12

この日は禁じ手を使ってしまいました。

↓(5枚+αあります)

Maikos10

Maikos11

Kaoris63

Kaoris64

私服でさし棒をやりました。
さし棒はスーツ以外ではやらないと私は決めているのですが、ネタに困っていたようなのでさし棒を差し出しました。
皆の感想は「田舎の先生みたい…」
澤さん大ウケhappy01

ところで、芝地さんのスーツ画像を見ていたのですが、こんなポーズが…。
脚に注目してください。

Maikos13

拡大すると

Maikos13s

これですよ、これ!、決まっていますね!
恐るべしピンヒールの威力

|

« 近藤祐月さん 4月26日撮影会 特別編 | トップページ | 芝地麻衣子さん 4月26日撮影会 特別編 »

コメント

>田舎の先生
失礼ながら、ウケた(笑)

>恐るべしピンヒールの威力
さすが、人を見るところ違いますねぇ(笑)

東京土産してきましたぁ。
モデルさん、2人にやってもらいましたぁ。
なお、画像の公開はありません。
まぁ、Fさん掲示板くらいはあげるかも・・・

投稿: 櫻 | 2008年4月29日 (火) 23時32分

東京遠征お疲れ様でした。

>失礼ながら、ウケた(笑)
「本物の先生はスーツは着ない」と言っていた方がおられました。
そう考えるとこの衣装でさし棒は正解かも。
澤さんはうまいですね。

>さすが、人を見るところ違いますねぇ(笑)
スーツの撮影は初めてのようですが(だったはず)、どうすればいいか心得ていますね。
さすがです。

東京土産、印刷して見せてください。

投稿: クルーゼ | 2008年4月29日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近藤祐月さん 4月26日撮影会 特別編 | トップページ | 芝地麻衣子さん 4月26日撮影会 特別編 »