« 皐月賞最終予想 | トップページ | 昨日のモデルさん »

2008年4月20日 (日)

雲隠れしていたたいちょー(4月20日)

本日は雲隠れしていました。
某撮影会に行っていたということですね。

モデルは山口雅代さん

Maurin

クリソツのモデルさんでした。
顔から声から美脚から何から何までそっくりでした。
正直な話、Cちゃんの「A子ちゃんに似ている」というレベルの話ではないです(ゴメン、Cちゃん)
事務所のPCで私のHPや雅代さんを個撮したことのあるカメラマンのHPを見せたら「似てる」とのことで、今日はこの話で持ちきりでした。

画像UPは承認がいるので、速報版等はしばらくお待ちください、相方!
進行上、水着が多かったため水着のUPが中心となりますので、慎重に選びます。

ちなみにスーツがありました。
ということは…(ニヤリ)
スカート丈はPさんのスーツより短かったhappy01

今春、モデルさんが撮影会引退や上京が大挙ありましたが、いいモデルさんはまだまだおり、また関西にも来てくれる…、私はまだ恵まれた状況にいるなと思いました。

|

« 皐月賞最終予想 | トップページ | 昨日のモデルさん »

コメント

akaです
昨日はお疲れ様でした

色々と教えていただきありがとうございました
おかげさまでとても楽しい撮影会になり、いいアングルで撮らせていただきました

本当に山口雅代さんとよく似ていますよね
私は山口さんを撮らせてもらったことがないので、今度ぜひ撮りたいと思います
昨日の写真のアップ期待しています
今後ともよろしくお願いします

投稿: aka | 2008年4月21日 (月) 08時13分

akaさん、こちらこそありがとうございました。

>いいアングルで撮らせていただきました
あの手の撮影は慣れていますので…。
光の回し方やセッティングはTさんの方が知識があるでしょうね。

雅代さんは今春上京してしまったのですよ。
撮影できる機会はなかなか恵まれないと思いますが、関西に来て仕事をしているようだし、機会はあるかもしれません。

ではまたの機会によろしくお願いします。
速報版は返事待ちです。

投稿: クルーゼ | 2008年4月21日 (月) 20時08分

えっ!
山口さんは東京で活躍されているんですか
いいモデルさんは上京して関西での活動が少なくなりますね
帰阪を期待して待ちます

情報ありがとうございました

投稿: aka | 2008年4月22日 (火) 05時11分

だれかわかりました。
Eさんに行かれたのですか?

投稿: 櫻 | 2008年4月22日 (火) 19時44分

>akaさん
まあ上京したばかりなのでどうかわかりませんが、会う機会はあると思いますよ。
前もって告知してくれればの話ですけどね。

>櫻さん
ポージングみてわかってしまいましたね。
ただEさんではないです。
まあオープンしてから2日目の撮影会でしたから知らないのも無理はないですが…。
ちなみに撮影したスタジオはEさんのスタジオと目と鼻の先です。

投稿: クルーゼ | 2008年4月22日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皐月賞最終予想 | トップページ | 昨日のモデルさん »