« 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 フルバーストモード »

2008年3月17日 (月)

大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外

別の主催者殿にホバクされたとカキコしましたが、これはもちろん某A撮影会の主催者殿です。

南海部品ブースの前を通った時に約1年ぶりの再会、軽い挨拶だけ済まし私は他のブースへ行きました。

その後…、

↓(何があった? 画像2枚あります)

昼食をとるため一旦会場の外へ出て、ベンチで弁当を広げようとすると、主催者殿もちょうど会場から出てきました。
「クルーゼさん、そんなとこで食べんとこっちきいや」と円卓に私を招いてくれましたのですが、その時に紹介されたモデルさんがこの方です。

Yuuk1

新人の菊池ゆうさんです。
ここちゃんに似ているかなと私は思っています。
3人で最近のレースや撮影会など色々話していて、その後チキンラーメンが昼食の某Sさんも加わり、4人で楽しく談笑していました。
私は最近ここの撮影会には行っていませんので主催者殿とお話しするのはかなり気が引けたのですが、主催者殿はそんな素振りを一切見せず、昔と同じように接してくれました。

ちなみに再入場する時、主催者殿の要望でゆうさんを南海部品ブースまで連れて行きましたhappy01

再入場後も主催者殿はチラシを何度も配って「このチラシ5枚集めると、イベントの入場料5割増しね」といつもの調子で接してくれたり、「パレットの主催者さん、あっち行きましたよ」と教えてくれたりしてくれました(これって私からホバクされに行っているようなものでは…)。
ほんと仲間ってありがたいですね…。
いい情報も提供してもらいましたので、検討しようと思います。

Kei1

このモデルさんに会うのは1年10ヶ月ぶりです。
私一人しかいないにも関わらず、レンズを向けてもしばらくシカトされましたcoldsweats01

私はカメラを通じて色んな人に支えられている…、そんな温かみを感じた1日でした。

|

« 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 フルバーストモード »