« 澤野ミチルさん 3月22日撮影会 速報版 | トップページ | 雲隠れしていたたいちょー »

2008年3月22日 (土)

高山亜子さん ラスト掲載

高山亜子さんの撮影会は来週でラストとなります。
本人より発表があってから私は静観視していましたが、参加者募集即満員御礼となりましたので、そろそろ当ブログでもカキコしていいかなと思いました。
私は不参加です。

Ako65

2006年9月24日

私はパレット撮影会でしか撮影した事がありませんので、撮影会名の記述はカットします。

↓(10枚あります)

これ以前に某F撮影会や某B撮影会などに出演していた事は知っておりましたが、撮影したのは2006年9月24日が初めてです。

Ako66

2006年10月28日

1部5名で撮りやすかったです(今思うと不思議…)

Ako67

2006年12月16日

人気が出たのはここからだと思います。

Ako68

2007年1月27日

ソロ8名で開催、非常に撮りやすい状況でした。
ソロ8名開催がベストと今でも思っています。

2007年3月10日は会社の慰安旅行とバッティングしたため、皆勤賞はここでSTOPです。

Ako69

2007年5月20日

私の高山亜子さんベスト撮影会はこの日です。
ホント良かった…。

Ako70

2007年6月16日

この後に日向碧先生、次の日に山口雅代さんの撮影会が控えていたため、1部は泣く泣く不参加としました。
ちなみにこの日がセントラルジャパンモデル初登場でした。

Ako71

2007年8月5日

2007年9月15日はパスしました。

Ako72

2007年10月14日

藤本亜実さんメインで撮影していたため、撮影したのはスーツのみでした。

Ako73

2007年11月17日

相方は藤井晶子さんでした。
ただ休憩中のトークに夢中になりすぎて開始時間までに準備が出来ずカメラマンを待たせたのは残念に思いました(たまに厳しい事も言わないと…)。

2007年12月16日はパスです。

Ako74

2008年1月20日

Ako75

2008年2月23日

昼は葉月まりさん、夜は千葉悠凪さんメインで撮影していたため、撮影したのはスーツのみでした。

振り返ってみますとソロ8名開催がベストで撮りやすい環境だったかなと思います。
相方がいる場合は関東のモデルさんやセントラルジャパンのモデルさんなど、少し緊張感が出るような組み合わせが良かったですね(藤本亜実さんの時のように)。

色々ありましたが、今までありがとうございました。
次の道も頑張れ!

|

« 澤野ミチルさん 3月22日撮影会 速報版 | トップページ | 雲隠れしていたたいちょー »

コメント

2007年11月17日に開始が遅れたのは亜子さんのせいではないような気がします。

最初はレストハウスが開くのが遅かったせいで、途中が遅かったのは藤井さんを待ってたのではと思います。

あの仲良しグループの会合で唯一遅刻しないのは亜子さんぐらいかな(笑)

投稿: Imai | 2008年3月23日 (日) 10時39分

詳細はこれ以上書きませんが、朝は仕方がないとして、昼休みのあとは準備が遅かったですね。

亜子さんは一人の時やお初のモデルさんの時は遅刻等は一切なかったと思います。

投稿: クルーゼ | 2008年3月23日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澤野ミチルさん 3月22日撮影会 速報版 | トップページ | 雲隠れしていたたいちょー »