« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 パート1 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 »

2008年3月14日 (金)

大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編

会場内をウロウロしていると、休憩に向かうモデルさんが私に「亜子ちゃんはブースにいますか?」と私に聞いてきました。
ていうより、何人ものモデルさんが同じことを私に聞いてきました。
私はその度に「わからん」と返答しましたが、どうやらモデルさんたちのなかでは「クルーゼさんの一番のお気には亜子ちゃん」と思っているようで、またそのイメージが強いようですcoldsweats01

そう思われているのはよろしくないので、F.A.さんとC.Y.さんには「今はあなた方が一番」と言ったら、「そんなことはない!」と一蹴され、I.N.さんに「那実ちゃんが一番」と言ったら「またまた…」と返され、友香ちゃんに「イニシャルI.T.さんが一番」と言えば鼻で笑われました。
こんな感じだから私は狼少年扱いされ、千葉ちゃんに「私が亜子ちゃんより上のわけがない」と言われるんでしょう。
私のHNってやっぱり”クルーゼ”がピッタリかも。

では、SUZUKIメンバーの画像

Omcs11

藤井晶子さん

また漫談を聞きたいものです。

↓(4枚あります)

Omcs12

板井那実さん

全身撮れなかったです。
せっかくの美脚が…。

Omcs13

市川友香さん

いつみても笑顔が眩しいです。

Omcs14

千葉悠凪さん

SUZUKIのカタログは千葉ちゃんから受け取りました。

Omcs15

三木彩加さん

この日一番多く撮影したのは彼女でした。
理由は分かると思います。

SUZUKIは楽しかった、みなさんありがとう!happy01

モーサイの画像はあと2回掲載予定です。

|

« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 パート1 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 パート1 | トップページ | 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 »