« たいちょーの戯言7 | トップページ | たいちょーの戯言8 »

2008年3月31日 (月)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部

Rsugimoto0051

2部の私服はドレスでした。
この日の私服の中ではこれが一番良かったと思っています。
よってHPの掲載枚数を多くしています。

ところで、私はレイコさんのココが一番気に入っています。

↓(どこ? 画像は5枚+別のモデルさん1枚)

Rsugimoto0055

ロングヘアとこの髪型です。
実は、私はこれにメチャクチャ弱いです。
ある撮影会で目当てのモデルさんがいたのですが、相方のモデルさんのロングヘアに魅かれてそのモデルさんを多く撮影したという経験があります。
そのモデルさんはこちら。

Maiha3

浜崎真衣さん

このとき、レイコさんとダブりました。

Rsugimoto0066

Rsugimoto0074

これはエビちゃんポーズらしいです。

Rsugimoto0076

これがもえちゃんポーズ。

「じゃあエビちゃん、次もえちゃん、またえびちゃん…」とポーズ指示したらレイコさんスムーズに決めてくれました。
これ、どこかで使ってみようと思います。

Rsugimoto0073

《つづく》

|

« たいちょーの戯言7 | トップページ | たいちょーの戯言8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの戯言7 | トップページ | たいちょーの戯言8 »