« 2月23日、24日撮影会 指し棒編 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版2 »

2008年3月 2日 (日)

本日のたいちょー(3月2日)

本日はパレットさんではなく、某撮影会に行っておりました。
モデルさんは社会人なので、名前と画像掲載は無しです。

ここはずいぶん前に行った事があるのですが、今はパレットさんしか行っていないし、そこには撮りたいモデルはいなくなりましたので、しばらく行っていませんでした。
そしたら先週私宛にメールが来まして、そこにはモデルの写真が添付されており、

美脚です

のコメントが…。
写真もミニスカートはいて美脚を強調しており、いかにも私のために撮影したような写真でした。
しばらく行っていないしまあいいかと思い過剰な期待はせずに行ったのですが、ものすごく良いモデルさんでした。
育ちがいいのか品の良さがあり、このような娘はなかなかいないなとそこまで感じたモデルさんでした。
もちろん美脚で表情もポージングもバッチリ、さらに体はメチャクチャ柔らかかったです。
ちなみに本人も自分の脚はお気に入りらしいです。
掲載できないのは残念ですが、久しぶりにドキドキするモデルさんに会いました。
私が帰る時も私の目の前まで歩み寄り、頭を下げて「ありがとうございました。次回の撮影会も是非来てください。」お礼を言ってくれまして、ホント出来たモデルさんでした。

私的には十本刀に匹敵しますね。

メールの話を主催者さんに聞くと、「この写真を送れば絶対来るだろうと思っていました」ということで、私にしかメールを送っていないようです。
主催者さんも「彼女は品が良いでしょう」と私に言ってきまして、大変お気に入りのようです。

|

« 2月23日、24日撮影会 指し棒編 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月23日、24日撮影会 指し棒編 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版2 »