« 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 | トップページ | 大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外 »

2008年3月16日 (日)

林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版

本来なら個々それぞれUPするのですが、なかなか面白かったのでまとめてUPします。

本日は、狼少年の本領発揮でした。

Aih6

林愛さん 1部前半私服

Yuiu34

梅田唯さん 1部前半私服

本日は双方撮るつもりでした。
しかし、主催者殿には「今日はどっちつかずですね」と言われたものの、某T氏には「クルーゼさんとは愛ちゃんのところでしか会わないんですけど…」と言われました。
愛さん出演の時は3回パスしていますから、自然と愛さんに行ったのでしょう。

しかし、その後…。

↓(何があった? 画像は6枚あります)

Aih7

林愛さん 1部後半私服

Yuiu35

梅田唯さん 1部後半私服

林愛さんメインで撮影しました。
しかし、愛さんのこの衣装でカメラマンは愛さんに偏り始めました(大笑)

2部はスタジオの都合で15時20分から。
みんなに「クルーゼさん、唯ちゃんも撮らんといかんよ」と言われましたが、「衣装で決める」と某Aさんに言っていました。

Aih8

林愛さん 2部前半私服

Yuiu36

梅田唯さん 2部前半私服

唯さんメインで撮影しました。

先着替えは愛さんだったのですが、2部後半の衣装は↓。

Aih9

林愛さん 2部後半私服

某Aさんに「後半は愛さんメインです」と一旦宣言したのですが、唯さんの後半衣装は↓。

Yuiu37

梅田唯さん 2部後半私服

某Aさんに「前言撤回!」と言い、唯さんメインで撮影しました。

というような感じで狼少年ぶりを発揮しましたが、野外は愛さんメイン、スタジオは唯さんメインとなりましたので、うまく半々になったのではないでしょうか。

今回、画像掲載の自主規制する分が多いと思います。

|

« 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 | トップページ | 大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外 »

コメント

もはや、「狼少年(隊長)」で良いのでは?(笑)
モデルさんにも通じてるしねぇ。(^^

私は結局、3日間某所へ。(大笑)
今日はKAブースで某さんを撮ることは無かったなぁ。(汗)

投稿: Spock | 2008年3月16日 (日) 21時35分

SPOCKさん、3日間お疲れ様でした。
デジカメにビデオカメラに大忙しでしたね。

>もはや、「狼少年(隊長)」で良いのでは?(笑)
クルーゼ自体が狼少年ですから。
クルーゼに愛着もありますしねぇ。

投稿: クルーゼ | 2008年3月16日 (日) 22時15分

楽しそうでよかったですネェ。こっちは散々な結果でしたぁ。なのでUPなしです。
詳しくはあった時にお話します。

投稿: 櫻 | 2008年3月17日 (月) 12時40分

楽しかったですよ。
某Bさんも某Tさんも林さんと思っていたら、梅田さん撮ってましたので、おかげでこちらが林さん撮れました。
スタジオで某Aさんも梅田さん撮っていたし…。
あと、隠れ脚フ○チがかなりいる事もわかりましたhappy01

そちらの話、また聞かせてください。
カメラの事でしょうか?

投稿: クルーゼ | 2008年3月17日 (月) 20時06分

カメラではありません。
参加した撮影会のことです。
カメラは一応修理にださなくても使えるようになりましたぁ。ガムテで補修しただけですが・・でもレンズがやばいかもです。
レンズ2個床に落としました・・・

投稿: 櫻 | 2008年3月18日 (火) 19時00分

何となく想像がつきます。

ところでカメラもレンズも心配…ということで、ここらでサブ機としてKissX2(レンズキット)を買いましょう!happy02

投稿: クルーゼ | 2008年3月18日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版 | トップページ | 大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外 »