« 高山亜子さん ラスト掲載 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版 »

2008年3月23日 (日)

雲隠れしていたたいちょー

今日は大変良かった!!

本日の戦利品

Cimg1333

↓(画像はありませんが…)

彼女を撮影会で撮ることはもう出来ないのかと諦めかけていた時に急に予定が上がりまして、メチャクチャうれしかったですねhappy01happy01happy01

1.フルバーストモードをすべての衣装でやりました。

2.4部私服は”女教師”をイメージした衣装(本人談)、よって指し棒を出しました。

3.水着の掲載はOK(本人談)とのことですが、私のブログやHPでは水着は掲載しないので、掲載するかどうかは現在プラントのデュランダル議長と協議中です(ということにしてください)。

|

« 高山亜子さん ラスト掲載 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版 »

コメント

いやいや・・ちょっと調べてみたやん。(笑)
にゃるほど・・私がまだ行った事無い撮影会ですな。
(以前から知ってはいるが。。)
へたすりゃATCに来てるかなとも思ったんやけどねぇ。(^^;;

投稿: Spock | 2008年3月23日 (日) 22時11分

もう彼女を撮れないかなと思っていました。
神風が吹きましたね。
スタジオの雰囲気もモデルさんにピッタリでした。
二人出しだったのも良かったです。

投稿: クルーゼ | 2008年3月23日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高山亜子さん ラスト掲載 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版 »