« 雲隠れしていたたいちょー | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 私服編 »

2008年3月24日 (月)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版

もうお分かりだと思いますが、昨日は「STUDIO ESSE撮影会」に初参加しました。
モデルは杉本レイコさんと宰木咲也加さんでした。
私はレイコさんしか撮影していませんが、宰木さんの方もカメラマンがたくさん付いておりました。

さて、私の十本刀の一人、杉本レイコさんの画像です(掲載許可は出ています)

Reikos7

4部私服

↓(7枚あります)

見るのは大阪オートメッセ2008以来、お会いするのは大阪モーターショー2007以来です。
メッセは素通りしました。

Reikos1

Reikos2

1部

まず話題になったのが、大阪モーターショーのジャガーの話です。
あの時は写真渡してスタコラサッサと逃げていきました。
今回はまったり話が出来ました。

Reikos3

Reikos4

2部

私服はドレスです。
どんなドレスだったかは後日掲載予定のHPにて!

Reikos5

Reikos6

3部

この日の難関です。
主催者殿に「某氏みたいにうまく撮ってくださいね」と言われましたが…。

Reikos8

4部水着

1年前の撮影会の話もしました。
あの時ああだったなあ、こうだったなあとか…。
私服は”女教師”をイメージしたとのことなので、指し棒を出しました。
まさか使うことになるとは…。

写真の出来はともかく、会えただけで嬉しかった…、もうそれだけでした。
是非またESSEさんに出演して欲しいですね。

フルバーストモードは明日掲載します。

|

« 雲隠れしていたたいちょー | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 私服編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲隠れしていたたいちょー | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 私服編 »