« 高松宮記念結果 | トップページ | たいちょーの戯言7 »

2008年3月30日 (日)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部

3月の撮影会参加は少なかったです。
今週はどこも行かなかったし、珍しく中2週開けたのもありましたが、アルパインウィークや久しぶりの杉本レイコさん撮影会など中身は濃かったと思います。
4月は隊長強化月間ぽいので、仕事がなければ積極的に参加します。

ブログも間が空きそうなので、HPにUPした杉本レイコさんの画像の一部を当ブログでもUPしたいと思います。
しばらくレイコさんだらけになりますhappy01

Rsugimoto0021

↓(4枚あります)

初めてお会いしたのは1年前のAnniversary撮影会でした。
プロフの写真を見て面白そうと思っていましたが、某氏から「主催者さん絶賛していたよ」と聞いていたので、2回目の撮影会で3,4部に申し込みました。
前日にパレット撮影会夜の部に参加していましたので、1,2部はやめておきました。

Rsugimoto0025

スタジオで初めて会ったとき、主催者さんが彼女に私を紹介したのでその後の撮影はしやすかったです。
スタイルいいしロングヘアだし美脚だし言うことなかったですね。
楽しい時間は短く感じるもので、あっという間に終わってしまったという感じでした。
主催者さんが「この人スーツ好きやから次はスーツ用意しいや」と彼女に言っておりましたが、その後お会いする機会はありませんでした。
早い話、私がFポン(だったとおもいます)に行けば会えたんですけど…。

Rsugimoto0031

次にお会いしたのが大阪モーターショーです。
久しぶりに会えるということでわくわくしていた反面、海外メーカーだから話をすることは無理かも(まあ私を憶えていないと思いますが)とハナから思っていたため、写真だけ渡して逃げていきました。

Rsugimoto0035

その出来事は憶えていたようですね。
大阪オートメッセはこの前カキコしたとおり素通りしました。
そしてこの日、撮影会があることがわかりその日のうちに申し込みました。

Rsugimoto0026

撮影会1部参加者は6人で、レイコさんメインで撮影していたのは私含めて2名だったので、交互撮影みたいにしていました。
スタイルは変わらずいいしロングヘアのままだしお話もできたしほんと参加してよかったなと思いました。

《つづく》

※画像は撮影会主催者より掲載許可がでています。
画像の二次使用は厳禁でお願いいたします。

|

« 高松宮記念結果 | トップページ | たいちょーの戯言7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高松宮記念結果 | トップページ | たいちょーの戯言7 »