« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編 | トップページ | 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 »

2008年3月15日 (土)

桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版

本日は3週間ぶりのパレットさんでした。
当然モーサイはパスです。
モデルは桜井静香さん、成田有世さんでした。
桜井さんは2回目、成田さんはお初です。

均等に撮ろうと思っていましたが、結局桜井さんオンリーになってしまいました。

Ssakurai2

1部前半私服

↓(何があった?)

お初の成田さん、えらい人気でした。
そこで桜井さんを撮って成田さんの所が空いたときに成田さんを撮ろうと思っていましたが、私は桜井さんに魅かれてしまいました。

Ssakurai3

1部後半私服

結局野外は桜井さんオンリーになってしまいました。

スタジオでは桜井さんが私服、成田さんがスーツなので、顔見知りのカメラマンに「スーツだから成田さん撮るよ」と宣言していたのですが…。

Ssakurai4

2部前半私服

この衣装では桜井さんから離れる事が出来ない…。
しかも後着替えだから成田さんのスーツは撮れませんでした。

Ssakurai5

2部後半私服

本日は桜井さんオンリーで終了しました。
3部は明日の事もあるため追加申し込みはしませんでした。
「名残惜しそうですね」と言われましたが…。

成田さんは人気になりそうです。
Faceの新星現る!、ですね。

桜井さんのフルバースト等は後日!

|

« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編 | トップページ | 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編 | トップページ | 林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版 »