« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部 »

2008年3月30日 (日)

たいちょーの戯言7

くそ真面目に競馬のことを立て続けにカキコしましたが、たぶん笑ってもらえるだろうなという話をひとつ(某M氏がこの前の話面白かったと言ってくれたので)
昨日あった出来事です。
写真を掲載していますが、すべて再現です。

もうひとつのブログ(seesaa)ですが、そういえばデザイン全然変えていないなあと思っていたので、デザインモードに入るとこんなものがありました。

Cimg1339

ほうほう、ブログのテンプレート集かと思いアクセスしました。
その中で興味があるのはもちろん”女性”ということで、それをクリックすると…

↓(何があった?)

Cimg1340

うーん、いいのがないなと思い、元のページに戻って素材集で”女性”をクリックしてみました。

Cimg1341

ほうほうたくさんあるなと思い、どんどんクリックしていくと…、

Cimg1342

おっ、さし棒があるhappy01
さらに進んでいくと…、

Cimg1343

coldsweats01coldsweats01coldsweats01
ちなみにカメラマンは植物をメインに撮影している女性カメラマンのようです。

Cimg1344

女性視点で撮ると魅力的に写るなあと思いつつ、適当に画像をクリックしてみると…、

Cimg1346

3008×2000のMサイスで3000円の表示。
もちろんダウンロードしていません(爆)

Cimg1345

これも同様に3000円。
もちろんダウンロードしていません。

これは昨日のUAEダービーからドバイデューティフリーまでかなり時間があったので、その間に見ていました。

|

« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部 | トップページ | 杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部 »