« 市川友香さん 2月24日撮影会 特別編 | トップページ | 本日のたいちょー(3月8日) »

2008年3月 7日 (金)

チューリップ賞

今年初の競馬ネタです(笑)

今年の競馬は1円も賭けておりません。
さらにレースも見ていないのでさっぱりわかりません。
春のGⅠやクラシックに向けて有力馬も本格的に始動する時期なので、そろそろちゃんと見なければ…。

チューリップ賞といえば昨年のウオッカvsダイワスカーレットですね。
結果はクビ差でウオッカが勝ちましたが、この着差は地の果てまで行っても変わらないと思ったほどウオッカの搭載エンジンは別物と思いました。
しかし後の結果はご覧の通り直接対決はダイワスカーレットの3勝0敗でした。
昨年のこのレースでみたトップギアに入ったときのウオッカの加速、私は幻でも見たんだろうか…。
今でも私はウオッカが女王と思っています。

明日はレースを真剣に見ます。
2歳クイーンも出るし…。

|

« 市川友香さん 2月24日撮影会 特別編 | トップページ | 本日のたいちょー(3月8日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市川友香さん 2月24日撮影会 特別編 | トップページ | 本日のたいちょー(3月8日) »