« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部

Rsugimoto0051

2部の私服はドレスでした。
この日の私服の中ではこれが一番良かったと思っています。
よってHPの掲載枚数を多くしています。

ところで、私はレイコさんのココが一番気に入っています。

↓(どこ? 画像は5枚+別のモデルさん1枚)

続きを読む "杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 2部"

| | コメント (0)

2008年3月30日 (日)

たいちょーの戯言7

くそ真面目に競馬のことを立て続けにカキコしましたが、たぶん笑ってもらえるだろうなという話をひとつ(某M氏がこの前の話面白かったと言ってくれたので)
昨日あった出来事です。
写真を掲載していますが、すべて再現です。

もうひとつのブログ(seesaa)ですが、そういえばデザイン全然変えていないなあと思っていたので、デザインモードに入るとこんなものがありました。

Cimg1339

ほうほう、ブログのテンプレート集かと思いアクセスしました。
その中で興味があるのはもちろん”女性”ということで、それをクリックすると…

↓(何があった?)

続きを読む "たいちょーの戯言7"

| | コメント (0)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部

3月の撮影会参加は少なかったです。
今週はどこも行かなかったし、珍しく中2週開けたのもありましたが、アルパインウィークや久しぶりの杉本レイコさん撮影会など中身は濃かったと思います。
4月は隊長強化月間ぽいので、仕事がなければ積極的に参加します。

ブログも間が空きそうなので、HPにUPした杉本レイコさんの画像の一部を当ブログでもUPしたいと思います。
しばらくレイコさんだらけになりますhappy01

Rsugimoto0021

↓(4枚あります)

続きを読む "杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 1部"

| | コメント (0)

高松宮記念結果

1着4番  ファイングレイン
2着10番 キンシャサノキセキ

でした。
勝ちタイムは1分7秒1で高松宮記念レコード、問われたのは芝1200m適正でした。
3~5着馬は芝1400m以上の適正のある馬でしたから、馬場と天候次第で着順が入れ替わったと思います。

それにしても雨降るのが遅すぎ、もっと早く降ってくれcrying

| | コメント (0)

高松宮記念予想

まだ雨は降っていないようですが、予想はあげておきます。

↓(たいちょーの見解は?)

続きを読む "高松宮記念予想"

| | コメント (0)

フジキセキ産駒サンクラシークが勝利 ドバイシーマクラシック

仮眠をとっていたので見ておりませんが、シーマクラシックはオーストラリアのサンクラシークが勝ったようです。

サンクラシークは日本のフジキセキ産駒です。
日本馬ではないけれど日本に馴染みのある血統ですから喜んでいいのではないでしょうか。

ドバイワールドカップですが、国内のダートGⅠを総なめにしたヴァーミリアンが最下位というのはショックですね。
ドバイワールドカップで勝ち負けするのであれば、国内のダートは距離に関係なくテンから飛ばすHペースのレースをすべきだと思います。
アメリカのダートはそんな感じで、逃げも差しもペースについていけない馬から脱落していきます。
カーリンはそんな中でGⅠを勝った馬ですから、このレースに勝ったのは必然的な結果といえるでしょう。

全体的に見れば南アフリカ勢のレベルが高く、地元のゴドルフィンが低調でした。
殿下の機嫌悪そうな顔が目に浮かんできます。

| | コメント (0)

カーリン大楽勝 ドバイワールドカップ

前評判通り、カーリンの圧勝劇でした。

ヴァーミリアンは最下位で、テンから速いペースについていけなかったようです。
ダートはまだまだ世界の壁が高いようです。

| | コメント (0)

ジェイペグが勝利 ドバイデューティフリー

ウオッカは4着、アドマイヤオーラは9着ぐらいでした。
勝ったのは南アフリカのジェイペグ、逃げ切り勝ちです。

ウオッカは好スタートを切り、直線もあわやというところまでいったのですが、逃げ馬がしぶとかったです。
アドマイヤオーラは内にいたようですが、馬群を捌くのに苦労したのではないでしょうか。

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

オナーデヴィルが勝利 UAEダービー

イイデケンシンはハナを切りましたが、直線手前で失速し8着のようです。

勝ったのはオナーデヴィルです。
前評判通りの強さだったようです。

日本馬勝利が期待できるデューティフリーは24時55分発走予定です。

※疲れがあるので、デューティフリー終了後に仮眠とります。
よってシーマクラシックのUPはありません。

| | コメント (0)

明日は高松宮記念

明日は雨のようですが、私的には歓迎ですね。
買おうとしている馬は重馬場得意ですから。
とはいうのもも、明日は某モデルさんのラスト撮影会なので”雨歓迎”とここでカキコするのは気が引けるのですが…。

本日の芝1200mを見る限りでは内外や先行差しの有利不利はなさそうですが、雨が降って馬群がばらけるとなると、極端に有利不利が出るかもしれません。
馬券で儲けようという気はないので、このあたりを加味して予想するのは楽しいもんです。
買い目は明日UPします。

| | コメント (0)

杉本レイコさん 大阪モーターショー2007

今さらながら…、ですが。

↓(3枚あります)

続きを読む "杉本レイコさん 大阪モーターショー2007"

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

今年もやります ドバイWC速報

今週は中京競馬場へ遠征する予定でしたが、先週突如として決まった杉本レイコさんの撮影会で資金を使ったため、中止になりました。
予算は月ごとにキチッと決めておりまして、やみくもにあれもこれもと行くわけではないです。
よって最近撮影していないモデルさんがちょこちょこ出始めてきました。

さて今週ですが、UAEでドバイワールドカップが行われます。
日本からもドバイワールドカップにヴァーミリアン、ドバイデューティフリーにウオッカアドマイヤオーラ、UAEダービーにイイデケンシンが出走します。

ドバイワールドカップですが、ヴァーミリアンの国際レイティングは118ポンドで出走馬のなかで第2位らしいので、チャンスはありそうです。
ただ本命視されるアメリカのカーリンは129ポンドで2位以下を大きく引き離しており、まともならこの馬が圧勝するのではないでしょうか。
ちなみにカーリンは昨年のアメリカ年度代表馬で、プリークネスステークス、ジョッキークラブゴールドカップ、ブリーダーズカップクラシックと3つのGⅠを勝っています。

期待が高いのはデューティフリーの方でしょう。
ウオッカはいうまでもなく昨年の日本ダービー馬で、近走のスタートダッシュの遅さは気になりますが、そこは武豊騎手、うまくスタートを決めてくれるのではないでしょうか。
アドマイヤオーラは前走京都記念を勝っており、このステップと着順は昨年覇者のアドマイヤムーンと同じです。
勢いならウオッカよりこちらでしょう。
国際レイティングで見ると、ライバルはゴドルフィンのリテラト、牝馬のダルジナあたりです。

UAEダービーはイイデケンシンが出走しますが、ここでは苦戦するのではないでしょうか。

速報はこの3レースとドバイシーマクラシックをあげる予定です。

明日は眠気、睡魔との戦いです。

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 水着編

まとめてUPしろよという声が聞こえてきそうですが…

↓(水着なのでこちらにすべてUP)

続きを読む "杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 水着編"

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 私服編

最近あちこちで見てるような気が…。

Reikos9

↓(3枚あります)

続きを読む "杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 フルバーストモード 私服編"

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版

もうお分かりだと思いますが、昨日は「STUDIO ESSE撮影会」に初参加しました。
モデルは杉本レイコさんと宰木咲也加さんでした。
私はレイコさんしか撮影していませんが、宰木さんの方もカメラマンがたくさん付いておりました。

さて、私の十本刀の一人、杉本レイコさんの画像です(掲載許可は出ています)

Reikos7

4部私服

↓(7枚あります)

続きを読む "杉本レイコさん 3月23日ESSE撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

雲隠れしていたたいちょー

今日は大変良かった!!

本日の戦利品

Cimg1333

↓(画像はありませんが…)

続きを読む "雲隠れしていたたいちょー"

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

高山亜子さん ラスト掲載

高山亜子さんの撮影会は来週でラストとなります。
本人より発表があってから私は静観視していましたが、参加者募集即満員御礼となりましたので、そろそろ当ブログでもカキコしていいかなと思いました。
私は不参加です。

Ako65

2006年9月24日

私はパレット撮影会でしか撮影した事がありませんので、撮影会名の記述はカットします。

↓(10枚あります)

続きを読む "高山亜子さん ラスト掲載"

| | コメント (2)

澤野ミチルさん 3月22日撮影会 速報版

本日は2部のみですがパレットさんへ行っていました。

某Mさんと話していたのですが、先週撮影会のブログ見て笑わせてもらったとのことでした。
本日も何かが起こるかなと思ったのですが、何もありませんでした。

さて、澤野ミチルさんの画像です。

Michirus1

スーツを撮るのは先月24日以来、約1ヶ月ぶりです。
やっぱスーツはええなあhappy01

↓(3枚あります)

続きを読む "澤野ミチルさん 3月22日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

3月15日、16日撮影会 特別編

まとめてUPします。

Shizukas4

シャア専用携帯

↓(6枚あります)

続きを読む "3月15日、16日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

林愛さん 3月16日撮影会 フルバーストモード

Aih10

やるな!ロンド・ベル!
ではない…、やるな!愛ちゃん!(シャアのセリフです)

↓(何が? 画像は4枚あります)

続きを読む "林愛さん 3月16日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

大阪モーターサイクルショー2008 ツーショット集

これほど豪華なツーショット、二度と見られないと思います。

Omcs19

藤井晶子さん&市川友香さん

↓(7枚あります、ほとんどSUZUKIですが…)

続きを読む "大阪モーターサイクルショー2008 ツーショット集"

| | コメント (0)

2008年3月19日 (水)

梅田唯さん 3月16日撮影会 フルバーストモード

Yuiu38

↓(3枚あります)

続きを読む "梅田唯さん 3月16日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (4)

2008年3月18日 (火)

桜井静香さん 3月15日撮影会 フルバーストモード

Ssakurai6

↓(3枚あります)

続きを読む "桜井静香さん 3月15日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外

別の主催者殿にホバクされたとカキコしましたが、これはもちろん某A撮影会の主催者殿です。

南海部品ブースの前を通った時に約1年ぶりの再会、軽い挨拶だけ済まし私は他のブースへ行きました。

その後…、

↓(何があった? 画像2枚あります)

続きを読む "大阪モーターサイクルショー2008 想定の範囲外"

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版

本来なら個々それぞれUPするのですが、なかなか面白かったのでまとめてUPします。

本日は、狼少年の本領発揮でした。

Aih6

林愛さん 1部前半私服

Yuiu34

梅田唯さん 1部前半私服

本日は双方撮るつもりでした。
しかし、主催者殿には「今日はどっちつかずですね」と言われたものの、某T氏には「クルーゼさんとは愛ちゃんのところでしか会わないんですけど…」と言われました。
愛さん出演の時は3回パスしていますから、自然と愛さんに行ったのでしょう。

しかし、その後…。

↓(何があった? 画像は6枚あります)

続きを読む "林愛さん&梅田唯さん 3月16日撮影会 速報版"

| | コメント (6)

2008年3月15日 (土)

桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版

本日は3週間ぶりのパレットさんでした。
当然モーサイはパスです。
モデルは桜井静香さん、成田有世さんでした。
桜井さんは2回目、成田さんはお初です。

均等に撮ろうと思っていましたが、結局桜井さんオンリーになってしまいました。

Ssakurai2

1部前半私服

↓(何があった?)

続きを読む "桜井静香さん 3月15日撮影会 速報版"

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編

会場内をウロウロしていると、休憩に向かうモデルさんが私に「亜子ちゃんはブースにいますか?」と私に聞いてきました。
ていうより、何人ものモデルさんが同じことを私に聞いてきました。
私はその度に「わからん」と返答しましたが、どうやらモデルさんたちのなかでは「クルーゼさんの一番のお気には亜子ちゃん」と思っているようで、またそのイメージが強いようですcoldsweats01

そう思われているのはよろしくないので、F.A.さんとC.Y.さんには「今はあなた方が一番」と言ったら、「そんなことはない!」と一蹴され、I.N.さんに「那実ちゃんが一番」と言ったら「またまた…」と返され、友香ちゃんに「イニシャルI.T.さんが一番」と言えば鼻で笑われました。
こんな感じだから私は狼少年扱いされ、千葉ちゃんに「私が亜子ちゃんより上のわけがない」と言われるんでしょう。
私のHNってやっぱり”クルーゼ”がピッタリかも。

では、SUZUKIメンバーの画像

Omcs11

藤井晶子さん

また漫談を聞きたいものです。

↓(4枚あります)

続きを読む "大阪モーターサイクルショー2008 速報版 SUZUKI編"

| | コメント (0)

大阪モーターサイクルショー2008 速報版 パート1

取り急ぎ速報版をUPします。

Omcs01

高山亜子さん

私にとっての亜子さんラストショットです。

↓(SUZUKIを除いて9枚あります)

続きを読む "大阪モーターサイクルショー2008 速報版 パート1"

| | コメント (0)

大阪モーターサイクルショー2008 ファーストコンタクト

おそらく私が本日行っているとは誰も思っていなかったと思います。
最近のブログの話題は競馬だったし…。

おそらく主催者殿にホバクされるだろうと思っていましたが、別の主催者殿にホバクされるという想定外の出来事がありました。
でも楽しかったです。

では恒例のファーストコンタクト。

↓(やっぱり? それとも意外?)

続きを読む "大阪モーターサイクルショー2008 ファーストコンタクト"

| | コメント (2)

2008年3月13日 (木)

たいちょーの戯言6

競馬から離れていたものの、かなり流れを掴んできたかなという感じです。
あとは古馬戦線。
まだ5歳馬に分がありそうですが、果たして…。

今週のフィリーズレビューはエイムアットビップが勝てば桜花賞を勝ち負けできるのではと思っています。

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

ドバイワールドカップ出走馬

・ドバイワールドカップ…ダート2000m(GⅠ)

ヴァーミリアン

・ドバイデューティフリー…芝1777m(GⅠ)

アドマイヤオーラ
ウオッカ

・UAEダービー…ダ1800m(GⅡ)

イイデケンシン

やはり期待はデューティフリー。
シーマクラシックに日本馬不出走というのは寂しいですね。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

宮記念は?

月末には高松宮記念がありますが、そのレースについてです。

↓(芝1200mではあるが…)

続きを読む "宮記念は?"

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

チューリップ賞

過去14年のチューリップ賞勝ち馬の傾向を自分なりにまとめました。
興味ある方はどうぞ!

↓(エアパスカルは果たして?)

続きを読む "チューリップ賞"

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

弥生賞

しばらく競馬ネタが続きます。
当ブログでの画像の更新はしばらくありません。
眠たくなればご勘弁を!

本日もパレットさんへ行きませんでした。
中2週開きました。
このところ毎週のように行っていたので中2週開くと何か生活が変わったかなという感じがします。
中2週開いたのはいつ以来かなと調べてみたら(お正月など未開催週は除く)、なんと

2006年7月29日(南乃サラさん)~8月19日(永田美穂さん、久富聖子さん)

の時以来でした。
かなりビックリしています。
この時は8月5日、6日、12日、13日は不参加でした。
来週のアルパインウィークですがモーサイと見事にバッティング…、モーサイには行きますので、果たして…。

さて皐月賞トライアルの弥生賞ですが、京成杯勝ち馬の2番人気のマイネルチャールズが勝ちました。
これで中山芝2000mを3連勝ですね。
レースはホッカイカンティが引っ張るスローペースで前半1000mが61.8秒でした。
勝ち馬は2番手につけ、そのまま直線で押し切ったという内容でしたので、本番でハイペースになった時にどう乗るかがポイントでしょう。
邪魔もされず楽な内容でしたし、抜けたという感じではなかったですね。
1番人気のブラックシェルは直線追い込んで2着でした。
3着にタケミカヅチが入り、この3頭が優先出走権を獲得しました。

↓に弥生賞馬のデータがあります。
競馬も時系列で見ていかねば…。

続きを読む "弥生賞"

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

本日のたいちょー(3月8日)

本日はパレットさんへ行くことを検討していましたが、急な頼みごとが入ったため行けませんでした。
具体的には書けませんが、私のHPを見て「えっ、何で?」という違和感を感じていれば、それに関係する事です。

競馬ですが、チューリップ賞は見ごたえありました。
桜花賞にとっておいて欲しかったですね。
逃げるエアパスカルに迫るトールポピー、大外強襲のオディールでハナ差、ハナ差の1,2,3着でした。
いいところにゴール板があったなという感じで、これより前にあればエアパスカルの逃げ切り、後ろにあればオディールの差し切り、どっちにしても2歳女王トールポピーは2着でした。

中山のオーシャンSは圧倒的1番人気(単勝1.7倍)のサンアディユが大きな出遅れで大波乱となりました。

明日は弥生賞(皐月賞トライアル)です。

ここ15年で見ると、弥生賞を勝って皐月賞も勝ったのはアグネスタキオンとディープインパクトの2頭のみ。
双方とも2戦2勝の無敗で弥生賞を1番人気で制し、皐月賞も1番人気だったこと。
つまりよほど抜けた馬でない限り、弥生賞と皐月賞を連勝する事は難しいというデータがあります。

※オーシャンSで大きな出遅れをしたサンアディユ号ですが、9日(日)栗東にて疾病を発症し、死亡したと発表がありました。
一部書き込み内容を変更しました。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

チューリップ賞

今年初の競馬ネタです(笑)

今年の競馬は1円も賭けておりません。
さらにレースも見ていないのでさっぱりわかりません。
春のGⅠやクラシックに向けて有力馬も本格的に始動する時期なので、そろそろちゃんと見なければ…。

チューリップ賞といえば昨年のウオッカvsダイワスカーレットですね。
結果はクビ差でウオッカが勝ちましたが、この着差は地の果てまで行っても変わらないと思ったほどウオッカの搭載エンジンは別物と思いました。
しかし後の結果はご覧の通り直接対決はダイワスカーレットの3勝0敗でした。
昨年のこのレースでみたトップギアに入ったときのウオッカの加速、私は幻でも見たんだろうか…。
今でも私はウオッカが女王と思っています。

明日はレースを真剣に見ます。
2歳クイーンも出るし…。

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

市川友香さん 2月24日撮影会 特別編

本日の話ですが、会社の管理部から電話がかかってきて
「会社の新しいジャンパーを撮影してくれませんか?」
と頼まれました。
「私がですか?」
と言うと、
「社長が『撮ってもらえ』とのことなので」
と…。
そういうわけで明日、会社に1D-MarkⅢを持って行く羽目に…。

さて、市川さんのガンダムシリーズです。

Tomokai50

マチルダさーーーん!

↓(5枚あります)

続きを読む "市川友香さん 2月24日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

千葉悠凪さん 2月23日撮影会 特別編

昨日、会社の記念式典の写真を会社のサーバーにUPしました。
出来は不満なので、会社の掲示板に「下手に撮ってすいません」と書きました。
本日、社長から「写真ありがとう。そう謙遜しなくていいのに…。プロだよ。」と声をかけてくれました。
全然満足していないんですけど…。
基準をモデル撮影としているからそう感じているのかもしれません。

さて、千葉ちゃんのガンダムシリーズです。
哀・戦士の分があります(笑)

Ychiba30

エクストリームブラストモード

↓(4枚あります)

続きを読む "千葉悠凪さん 2月23日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

水野有佳子さん 2月24日撮影会 特別編

よく考えると速報版にしては遅すぎますので、特別編とします。

Yukakom9_2

シャア携帯

↓(2枚あります)

続きを読む "水野有佳子さん 2月24日撮影会 特別編"

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版2

HPの更新を頑張ってやっているつもりですが、全然進んでいないような気が…。
やっとまうりんのスーツが終了したと思ったら、3部もある事を忘れていたcoldsweats01

葉月まりさんのガンダムシリーズです。

Marih28

エクストリームブラストモード

↓(2枚あります)

続きを読む "葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版2"

| | コメント (0)

本日のたいちょー(3月2日)

本日はパレットさんではなく、某撮影会に行っておりました。
モデルさんは社会人なので、名前と画像掲載は無しです。

ここはずいぶん前に行った事があるのですが、今はパレットさんしか行っていないし、そこには撮りたいモデルはいなくなりましたので、しばらく行っていませんでした。
そしたら先週私宛にメールが来まして、そこにはモデルの写真が添付されており、

美脚です

のコメントが…。
写真もミニスカートはいて美脚を強調しており、いかにも私のために撮影したような写真でした。
しばらく行っていないしまあいいかと思い過剰な期待はせずに行ったのですが、ものすごく良いモデルさんでした。
育ちがいいのか品の良さがあり、このような娘はなかなかいないなとそこまで感じたモデルさんでした。
もちろん美脚で表情もポージングもバッチリ、さらに体はメチャクチャ柔らかかったです。
ちなみに本人も自分の脚はお気に入りらしいです。
掲載できないのは残念ですが、久しぶりにドキドキするモデルさんに会いました。
私が帰る時も私の目の前まで歩み寄り、頭を下げて「ありがとうございました。次回の撮影会も是非来てください。」お礼を言ってくれまして、ホント出来たモデルさんでした。

私的には十本刀に匹敵しますね。

メールの話を主催者さんに聞くと、「この写真を送れば絶対来るだろうと思っていました」ということで、私にしかメールを送っていないようです。
主催者さんも「彼女は品が良いでしょう」と私に言ってきまして、大変お気に入りのようです。

| | コメント (0)

2月23日、24日撮影会 指し棒編

葉月まりさん、千葉悠凪さん、市川友香さんの分です。

Marih24

↓(5枚あります)

続きを読む "2月23日、24日撮影会 指し棒編"

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

市川友香さん 2月24日撮影会 フルバーストモード

市川さんのフルバーストモードです。

Tomokai45

↓(3枚あります)

続きを読む "市川友香さん 2月24日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

千葉悠凪さん 2月23日撮影会 フルバーストモード

Ychiba23_2

↓(4枚あります)

続きを読む "千葉悠凪さん 2月23日撮影会 フルバーストモード"

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »