« 東京競馬中止 | トップページ | 新曲ラッシュ! »

2008年2月 4日 (月)

そういえばこんなことが…

昨日のはなしです。
以下の写真は再現シーンです。

ステファニーの「フレンズ」(機動戦士ガンダムOOの第2クールED)のCDをセットするため、セット済みのGacktの「0079-0088」(機動戦士ガンダム劇場版やΖガンダム劇場版の曲を集めたやつ)を取り出しました。

Cimg1245

それを元のケースに戻そうとしたら…、

Cimg1246

何故かザ・バックホーンの「罠」が…(機動戦士ガンダムOOの第1クールED)
こんなとこにしまったっけと思いながら、今度は「罠」を元のケースに戻そうとすると…、

Cimg1247

ここにはキラ・ヤマトが…(機動戦士ガンダムSEED&DESTINYの「THE BRIDGE」)
不思議に思いつつ、このCDも元のケースに戻したら…、

Cimg1248

元の場所に戻せたのですが、その隣にハイアンドマイティカラーの「PRIDE」が…(機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第2クールOP)
さらに「PRIDE」を元のケースに戻したら…、
(ちなみにアスラン・ザラのほうはセット中)

Cimg1249

空だったので、元の場所に戻せました。

すべての元凶はお前か!!

他もないかなと思い、ハイアンドマイティカラーの「遠来」(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅢ」の主題歌)は…、

Cimg1250

何このDVD-RAMは…。

追跡はここでやめました。

|

« 東京競馬中止 | トップページ | 新曲ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京競馬中止 | トップページ | 新曲ラッシュ! »