« 本日の撮影会 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版 »

2008年2月24日 (日)

本日の撮影会2

昼の部のみ参加しました。
モデルは市川友香さんと水野有佳子さんです。
画像は後日UPです(昨日の整理すら出来ていないので)。

1部は桜ノ宮公園に変更でしたが、昨日の筋肉痛のため私的にはこちらの方が楽でした。
撮影は半々目標でしたが、やや市川さんのほうが多かったと思います。

2部前半は市川さんのスーツを撮りましたが、先着替えだったので水野さんの私服も撮れました。
後半は半々です。

3部は水野さんのみの水着でした。
背がほんと高かったですね。

気付いたことがあったのですが、本日はフロンティアとCJのモデルさんの組み合わせということでモデルさん同士はもちろん初顔合わせでした。
よって進行はスムーズでしたね。
私的にはこのような組み合わせのほうが良いです。

|

« 本日の撮影会 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の撮影会 | トップページ | 葉月まりさん 2月23日撮影会 速報版 »