« 本日は暇でした(明日もだけど…) | トップページ | 東京競馬中止 »

2008年2月 3日 (日)

本日のお買い物

本日はキ○ムラさんへ行って、「Canon EF100mm F2 USM」レンズを売却してきました。
ネットで調べるとAB扱いの下取りで15000円、おそらく下限額の13500円と踏んでいましたが、18000円で買い取ってくれました。
査定を聞くと「美品よりやや下だがABよりははるかにいい状態なので、A扱いさせていただきました」とのことでした。

このレンズは、パンストを装着しフィルター代わりとして撮影していました。
モデルやカメラマンに笑われましたが、こちらは真剣でした。
パレット撮影会ではこれをやった事はないです。
ちなみに私はパンストフ○チではありませんので。

そのお金でヨドに行ってHDD500GBを購入、ポイントが約14000あったので6000円ぐらいで購入できました。
さらに購入したのがこちらです。

Cimg1244

「機動戦士ガンダムOO」エンディングのCDです。
ステファニーの「フレンズ」で、ガンダムヴァーチェのパイロットであるティエリアのIDカード付です。
このカードをどうするかは大体想像はつくでしょう(笑)

|

« 本日は暇でした(明日もだけど…) | トップページ | 東京競馬中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は暇でした(明日もだけど…) | トップページ | 東京競馬中止 »