« 藤井晶子さん 2月16日漫談会 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 速報版 »

2008年2月17日 (日)

石川愛弓さん 2月17日撮影会 速報版

本日もパレットさんへ2部だけ参加して来ました。

初登場の石川愛弓さんです。

Ayumii2

3部水着も参加しようと思ったのですが…。

↓(4枚あります)

2部前半はこんな感じになっていました。

Ayumii1

Ayumii3_2

Ayumii4

誰だよ、ポージングつけたのは?

Ayumii5

2部はかっこよく決めてくれました。
軸がぶれずピタッと止まってくれるため、撮りやすかったです。
撮影会自体が初めてということなので、まずは順調な滑り出しじゃないでしょうか。

3部水着は、昨日の疲れもあり追加参加はしませんでした。
まあB.A.T.(バット)揃い踏みではきつそうだし…。
対抗するにはやはりフ○チーズもしくはフ○チーズ+I.です。
本音は水着撮りたかったですね。

|

« 藤井晶子さん 2月16日漫談会 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 速報版 »

コメント

今のうちから、きつい場面を乗り越えてないと、来週からきつい場面があったらどうします?慣れておきましょう

投稿: 櫻 | 2008年2月17日 (日) 19時17分

昨日はほんとお疲れ様でした。
まうりんも大喜びだったのではないでしょうか。

今回はお初のモデルさんだしこちらは引きましたが、来週はそうはいきません。
気心知れているまりちゃんに千葉ちゃんだから、撮りたいものはすべて撮ります。

投稿: クルーゼ | 2008年2月17日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤井晶子さん 2月16日漫談会 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 速報版 »