« 山口雅代さん 2月16日撮影会 ガンダムシリーズ | トップページ | 本日の撮影会2 »

2008年2月23日 (土)

本日の撮影会

夜2部までいて、明日も早いので速報版UPは後日行います。

【本日の撮影会の流れ】

1.昼の部

予想通り亜子ちゃんに偏るが、私はまりちゃん100%。
鶴見緑地は強風で撮影どころではなく、参加者がレフを交代で持ちながら撮影。
1部前半は200枚も撮っていないcrying
まりちゃんの方はいつもながらの漫談会。

2.夜の部

1部前半は外に出るも風が強くて曇り空で暗く、さらに雪が降ってきたため少しの撮影後スタジオで仕切りなおし。
亜子ちゃんと千葉ちゃんで半々に分かれる。
意外な人が来ていた…。
来月の亜子ちゃんの撮影会は不参加となるため、亜子ちゃんに「今までありがとうございました」の挨拶をする。
これは出来ないパターンの方が多いが、最後の挨拶が出来たのはホント幸運です。
某Iさんに”フルバーストモード ON テーブル”を私もろとも撮影されるcoldsweats01
モロでした…。

まあこんな感じです。

|

« 山口雅代さん 2月16日撮影会 ガンダムシリーズ | トップページ | 本日の撮影会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口雅代さん 2月16日撮影会 ガンダムシリーズ | トップページ | 本日の撮影会2 »