« 石川愛弓さん 2月17日撮影会 速報版 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 フルバーストモード »

2008年2月18日 (月)

山口雅代さん 2月16日撮影会 速報版

本日は午後より会社の記念式典のため、午前中は休みです。
場所は帝国ホテル、そうです…いつものスタジオの近くです(笑)
マイカメラ(1D3&1D2)で記念撮影を担当することになっていますが、果たして…。

さて、先日の山口雅代さんの速報版です。
こちらは漫談会ではなく撮影会でした。

Mau46

1部前半私服

↓(5枚あります)

Mau47

1部後半私服

初めの方は雪がちらついていました。

Mau52

2部スーツ

黒や紺など落ち着いた色がお似合いですね。

Mau53

2部私服

Mau54

3部前半私服

いつも撮影に失敗する夕方の野外ですが、この日は無難にこなしたと思っています。

Mau55_2

3部後半私服

テーブルがある場合いつもなら「テーブルの下は撮影禁止」となるのですが、この配置なら全身は撮れます。

今後の更新は、
・フルバーストモード
・指し棒
・ガンダムシリーズ
です。
石川愛弓さんのフルバーストもあります。

|

« 石川愛弓さん 2月17日撮影会 速報版 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 フルバーストモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石川愛弓さん 2月17日撮影会 速報版 | トップページ | 山口雅代さん 2月16日撮影会 フルバーストモード »