« HP未掲載画像 その7 | トップページ | HP未掲載画像 その9 »

2008年2月 7日 (木)

HP未掲載画像 その8

語り草となっている撮影会です、私的に。

↓(しばらく会っていないなあ)

※当ブログの画像の二次使用は厳禁です。

2006年4月1日パレット撮影会の南乃サラさんです。
私のパレット撮影会初参加、そして某氏と唯一会話がなかった撮影会です(初対面だったので…)

Sara1

Sara2

某氏は「クルーゼさん、おったっけ?」と言ってきましたが、これだけ撮っているのできっといたんだろうということになっています(笑)

Sara3

Sara4

サラさんの宣材写真を見て参加してみようと思いました。
描いていたイメージとピッタリでしたね。

Sara5

Sara6

撮影会が終了後、「おそらく私はパレットさんがメインとして活動していくことになるだろう」というのが感想でした。
スーツが好きだからというのが理由ではないですよ(笑)

|

« HP未掲載画像 その7 | トップページ | HP未掲載画像 その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP未掲載画像 その7 | トップページ | HP未掲載画像 その9 »