« 大阪オートメッセ2008 速報版 | トップページ | 藤本亜実さん 2月11日撮影会 速報版 »

2008年2月10日 (日)

大阪オートメッセ2008 2日目

本日は14時に引き上げました。
昨日で充分満喫できたのですが、本日はどうしても撮りたいモデルさんがいましたので行きました。

↓(本日から2日間の出演モデルです)

Oam0816

日向碧先生

碧先生を撮るためだけに行ってきました。
他よりも比較的少ない6A館でしたが、このブースだけはすごい人でした。
人ごみを分けてようやく最前列に場所を取れた時、碧先生はこちらに気付き、すごく笑ってくれて手を振ってくれました。
何か恥ずかしかったですが、嬉しかったですね。

Oam0817

Oam0818

谷口真紀さん(昨日からおられます)

彼女等を撮る時に協力してくれたのはやはり相方です。
私の弁当のゴミを捨てに行ってくれたり、私のために人混みの中で道を作ってたりしてくれました。
その成果がこれらの写真です。
感謝!、感謝!、ありがとうございました。
明日またご一緒するのですが、今度はこちらがモデルさんの良さを引き出し(相方は初なので)、いい写真を撮ってもらえるようにしたいですね。
ちなみに入場してから5分で相方にホバクされにいきました(笑)

その後は、昨日一番多く撮ったモデルさんを本日も撮っていました。

私の大阪オートメッセ2008はこれで終了しました。

|

« 大阪オートメッセ2008 速報版 | トップページ | 藤本亜実さん 2月11日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪オートメッセ2008 速報版 | トップページ | 藤本亜実さん 2月11日撮影会 速報版 »