« 本日のお買い物 | トップページ | そういえばこんなことが… »

2008年2月 3日 (日)

東京競馬中止

買い物してから帰宅後の楽しみにしていた競馬TV観戦でしたが、東京競馬は積雪のため中止になっていました。
根岸SはフェブラリーSの前哨戦のため楽しみにしていたのですが…。
まあヴァーミリアンとかは出ないんですけどね。
撮影会不参加としたため、せめてTVで見たかったですね。

HDDを買ったので、以前HDD故障で消失した画像をDVDから転送しています。
パレットさんの分は2006年12月3日以前の画像はすべて消失させています。
まあすべて必要ではないので、サラさん、舞さん、恵さん、亜子さん、あきさん、まうりん、あいちゃんのスーツ分だけ転送しています(笑)
一部私服も転送していますが…。

|

« 本日のお買い物 | トップページ | そういえばこんなことが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のお買い物 | トップページ | そういえばこんなことが… »