« Gackt 「0079-0088」 | トップページ | HPをちょこっといじくりました »

2008年1月 3日 (木)

たいちょーのきまぐれ雑記帳 プラレール博

甥がこちらに来ていますので、父、姉と4人で大阪南港ATCで開催しているプラレール博に行ってきました。

Sbsh0001

正月休みなので当然ではありますが、大勢の人で賑わっていました。
甥はアトラクションでピョンピョン跳ねるやつをやったあと、お母さんと二人で好きなレールを敷いて電車を走らせるやつに挑戦していたのですが、3段鉄橋を作ろうとして失敗、そのまま時間切れ(25分間)となり電車を走らせる事が出来ませんでした。
みんな簡単なレールを敷いてワイワイ楽しく走らせていたのに…。
欲張りすぎ!
ちなみにたいちょーは、さすがに簡単に作るだろうと思っていたため、中に入らず外から見ているだけでした。

一部だけですが、TOMIXのNゲージがありました。
これを見ると鉄道模型をやってみたいという気になりますね。

写真は巨大ジオラマです。
プラレール博は1月6日までです。

※某I氏、真似してスマン!

【カメラ】Gramonica製

|

« Gackt 「0079-0088」 | トップページ | HPをちょこっといじくりました »

コメント

Gramonica製??
シャア・アズナブルのあれですか。

投稿: Imai | 2008年1月 3日 (木) 23時34分

そうです。
一応ザクのモノアイを作ったメーカー製となっておりますので。

投稿: クルーゼ | 2008年1月 3日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gackt 「0079-0088」 | トップページ | HPをちょこっといじくりました »