« 井坂絵美さん 1月6日撮影会 おまけ編 | トップページ | HP未掲載画像 その2 »

2008年1月15日 (火)

HP未掲載画像 その1

私がかなり印象に残っている撮影会の分です。

↓(あのモデルさんです)

2006年4月15日の角本寛奈さんです。

Kanna1

私の2回目のパレット撮影会参加時のものです。
このときのカメラマンは某氏と某T氏と私の3名でした。
某氏は私の初参加時(サラさんの時)に見かけておりますが、某T氏は初めてです。
上の写真は単にモデルさんが傘をさしているものなのですが、この日は小雨というバッドコンディションだったので、カメラマン3名が互いに撮影者に傘を差しあいして撮影しておりました(当然傘を差しているカメラマンは撮影をSTOPしています)。
参加者も少なかったのでレストハウスでの休憩時に初めて主催者殿を含めて某氏達とお話しましたが、これらのことがなかったら今はないかもしれませんね(当然フ○チーズもなかったかもしれません)。
そういった意味で印象に残っています。

Kanna2

これはカメラマンが3人とも前のロケのままの設定で撮ったというものです。
シャッタースピードがべらぼうに出ていたため、何かおかしいなと思ったらISO400で撮っていました。
ところが3人とも同じことをしていました。

この頃の撮影会は今でもよく憶えています。
マナーの悪かった某大団体(某新聞社主催)、「たいちょー!、たいちょー!」などなど。

|

« 井坂絵美さん 1月6日撮影会 おまけ編 | トップページ | HP未掲載画像 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井坂絵美さん 1月6日撮影会 おまけ編 | トップページ | HP未掲載画像 その2 »