« また隊長強化月間?? | トップページ | 本日もどこにも行かず… »

2008年1月12日 (土)

本日はどこにも行かず…

↓で、「何故たいちょーは撮影会に行かなかったのか?」ですが…、仕事柄この時期は客先のトラブルの電話が頻繁にかかってくる時期なので休日スクランブル出張の可能性が高い確率でありました。
正月明けはなおさらです。
結局例年より電話は少なかったし、スクランブルもなかったので、本日はもったいなかったですね。
澤さん皆勤賞も途切れたし。
予約キャンセルはスクランブル出張になったとか身内の不幸があったとかにならない限りはしません。

まあこんな理由です、某氏!

澤さんの写真を楽しみにしています、某Iさん!

|

« また隊長強化月間?? | トップページ | 本日もどこにも行かず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また隊長強化月間?? | トップページ | 本日もどこにも行かず… »