« たいちょーのきまぐれ雑記帳 プラレール博 | トップページ | 武田真穂さん&市川久恵さん 速報版 »

2008年1月 4日 (金)

HPをちょこっといじくりました

PHOTOページの並びを少し変えました。

更新を頻繁にしているモデルさんを上にあげています。
”お気にモデル”の順番ではありませんので…。
まあお気にの順番は私の中では存在しませんが(笑)

こうして見てみると、最近撮影していないなとか、会っていないけど元気にしてるかなとか、引退して結婚したんだなとか、社会人として頑張っているんだなとか、グラビアタレントで頑張っているなとか、色々思うことがありますね。

年が明けて既に活動している撮影会もありますが、2008年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?

|

« たいちょーのきまぐれ雑記帳 プラレール博 | トップページ | 武田真穂さん&市川久恵さん 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーのきまぐれ雑記帳 プラレール博 | トップページ | 武田真穂さん&市川久恵さん 速報版 »