« もちろん本日もどこにも行かず… | トップページ | HP未掲載画像 その1 »

2008年1月15日 (火)

井坂絵美さん 1月6日撮影会 おまけ編

オンリーだった某Sさんが撮れなかったカットです。

↓(HP未掲載のカット2枚あります)

Eisaka11

Eisaka12

絵美さんを撮影会で初めて撮影したのは2005年7月の江藤良子バースデー撮影会です。
この時は江藤良子さん、西嶋マリさん、岡亜希子さん、そして井坂絵美さんというそうそうたるメンツでした。
私は良子さんとマリさんを中心に撮影したため、絵美さんはちょっとしか撮っていません。
終了後、PCで画像を見てみると、もう少し撮っておくべきだったなと思いました。
※その時の画像は某所撮影会の分のため、掲載できません。

|

« もちろん本日もどこにも行かず… | トップページ | HP未掲載画像 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちろん本日もどこにも行かず… | トップページ | HP未掲載画像 その1 »