« HP未掲載画像 その1 | トップページ | HP未掲載画像 その3 »

2008年1月16日 (水)

HP未掲載画像 その2

本日の「HP未掲載画像」はこのモデルさんです。

↓(8枚あります)

※掲載画像の2次使用は厳禁としております。

2007年5月3日のSERINAさんです。

Serina1

場所は大阪城公園です。
「UP予定」と言っておきながら結局UPする機会を失っていました。

Serina2

Serina3_2

Serina4

野外の撮影経験は皆無らしく、この条件下では眩しい仕草を頻繁に見せていました。
そこが惜しかったですね。

Serina5

とりあえずフルバーストモードもしました。
1部後半から相方さんをメインに撮影しましたので、残りは2部のソロの時だけです。

Serina6

Serina7

Serina8

おっとりとしていて気さくな性格のSERINAさんでした。
それだけにのんびりゆったり撮ると楽しいだろうなと思います。

ブログでUPして思うことが…。
こっちの方が簡単短時間。
HPのUPやめようかな(やめませんが…)。

|

« HP未掲載画像 その1 | トップページ | HP未掲載画像 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP未掲載画像 その1 | トップページ | HP未掲載画像 その3 »