« HP未掲載画像 その4 | トップページ | 阿部美沙代さん 1月20日撮影会 速報版@夜1部休憩中 »

2008年1月19日 (土)

千葉悠凪さん 1月19日撮影会 速報版

またまた忘れてしまいました…。

Ychiba5

↓(3枚あります)

Ychiba6

Ychiba7

千葉ちゃんが「クルーゼさん、指し棒はないんですか?」と聞いてきました。
HPをよく見ているようで、指し棒のことは知っているようです。

そして2部私服の時、

フルバーストモードを撮り忘れました!

その時の衣装はこれです。

Ychiba8

たぶん理由は分かると思います。
また言われるなぁ…。

千葉ちゃんには亜○さんという絶対的な存在がいます。
「亜○ちゃんに似てるって言ってくれないんですか?」と聞いてきたので、「”△の□さ”は亜○ちゃんを超えたよ」と言うと、「それは、ないないない!」と全否定してきました。
どうやら似てると言われるのがいいらしく、亜○さんを超えることは許されないと考えているようです。

|

« HP未掲載画像 その4 | トップページ | 阿部美沙代さん 1月20日撮影会 速報版@夜1部休憩中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP未掲載画像 その4 | トップページ | 阿部美沙代さん 1月20日撮影会 速報版@夜1部休憩中 »