« 12月29日撮影会の前に | トップページ | 澤香織さん 12月24日撮影会 速報版 »

2007年12月24日 (月)

たいちょーの決断!

本日クリスマスイブだというのに撮影会に行っておりました(笑)

その前に、昨日参加した理由ですが、主催者殿に見抜かれました。

さて、モデルさんはお気にのこのお二方

Kaorimidori2

参加前は半々でと思いましたが…。

↓(たいちょーの決断はいかに?)

こちらのモデルさんがメインとなってしまいました。

Midorih17_2

野外では香織さんに偏ったので…。
すごい人気でビックリしました。
碧組に入った私を含め、こちらはのんびりといきました。

Kaorimidori1_2

2部では、碧先生が「クルーゼさん、いつものは持ってきていないんですか?」と指し棒やる気満々で、碧組のカメラマンもやりたいということで指し棒をやりました。
画像は後日!

碧先生のサンタかわいかった。
こちらの画像も後日!、というよりも明日でクリスマスは終わりで、HPの画像UPは正月になりそうな感じで(笑)

Kaorimidori3_2

↑は3部終了後です。

香織さんと碧さんの撮影会を3部まで参加したことで、双方とも私自身の今年の皆勤賞モデル決定です。
3、4人目です。

|

« 12月29日撮影会の前に | トップページ | 澤香織さん 12月24日撮影会 速報版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月29日撮影会の前に | トップページ | 澤香織さん 12月24日撮影会 速報版 »