« 東京大賞典的中! | トップページ | たいちょーの年始の予定 »

2007年12月29日 (土)

狼少年になったたいちょー

本日は今年最後のパレット撮影会に参加していました。
モデルさんはこの方々。

Ayakanana1

”目標半々”とカキコしましたが…

↓(何があった?)

朝、集合場所に着いた数分後に彩加さんが到着しました。
多くのカメラマンに囲まれ、お話されていたのを見て、

菜々さんにつけばおいしそう

と思ってしまい、終わってみれば野外は100%菜々さんでした。
彩加さんすごい人気だったため、菜々さんにがっついてしまいました。
某Tさんに「うそつき!」って言われ、狼少年扱いされました。

某Tさんといえば、菜々さんに突っ込んどったなあ名古屋MSのこと。
「菜々さんを350枚も撮る人知らんわ」だって(苦笑)

Nanaf15

Nanaf16

スタジオでは菜々さんはスーツを着ないので、彩加さんのスーツを撮ろうと思っていましたが、彩加さんもスーツなしでした。
結局スタジオも菜々さん100%でした(休憩中は彩加さん撮っています)。

Nanaf17

Nanaf18

この衣装を見て、菜々さんから離れることが出来るわけがない(笑)

Ayakam6

菜々さん休憩中に撮影した彩加さん

2部で帰るつもりでしたが、3部にキャンセルがありましたので追加しました。

Nanaf19

天候不安定でスタジオ変更となりました。

今日はいろんな方に声をかけられました。
「クルーゼさんですよね? HP拝見しています」
「クルーゼさん、例のやつ真似していいですか?」
「シャア携帯の現物はじめて見た」
などなど。
嬉しいことですね。

2007年は吉川舞さんのオープニングから始まり、本日のトリで締めるというまさにパレットイヤーだった1年でした。

|

« 東京大賞典的中! | トップページ | たいちょーの年始の予定 »

コメント

狼少年扱い(爆)
といいながら某Tさん、今月参加回数少ないといいながら、今日で6回も参加してる(笑)
そら、あの衣装みたら、がっつき決定でしょ!
オイラが参加してたら、がっつきなのはいうまでもない・・・

投稿: 櫻 | 2007年12月29日 (土) 23時36分

>狼少年扱い(爆)
さらに某Tさん&某Iさん連合は菜々さんに「この人は○○ちゃん専属○だけ撮るエ○カメラマン」って吹き込んでるし(爆)

スーツなくともテンション↑だった理由がわかったでしょう。
しかしそれがなくても、菜々さんの笑顔に癒されます。

投稿: クルーゼ | 2007年12月29日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京大賞典的中! | トップページ | たいちょーの年始の予定 »