« 澤香織さん 12月1日撮影会 フルバーストモード | トップページ | たいちょーの戯言4 »

2007年12月 5日 (水)

今年の重大ニュース 撮影会編 第10~6位

流行語大賞発表、紅白歌合戦出場歌手発表のニュースを聞くと、ああ今年も終わりなんだなあと…。
そこで勝手ながら私の重大ニュースを発表したいと思います。
参加したことのある撮影会、カメラ関係のみです。

第10位
参加費払い忘れ2回、前科三犯に

ついついお喋りに夢中になってしまうんですなあ…。

第9位
天神祭花火大会撮影会

京橋スカイスタジオに10回以上参加した事のあるカメラマン限定の撮影会でした。
またして欲しいです。

第8位
今年の皆勤賞モデル

3回以上出演したモデルさんに限定すると、葉月まりさん出演のパレット撮影会はすべて参加しました。
あと可能性があるモデルさんは4人います(12月出演のため)。

第7位
STING撮影会初参加

西嶋マリさん出演の時に初参加となりました。

第6位
某撮影会月間連続撮影会参加記録が18ヶ月でSTOP

2005年7月から2006年12月まで某撮影会の参加記録が続いておりましたが、今年1月は不参加のため記録が途切れました。
変わりにパレット撮影会は2006年7月から続いていますので、12月1日の参加で記録が並びました。

第5位以上は後日!

|

« 澤香織さん 12月1日撮影会 フルバーストモード | トップページ | たいちょーの戯言4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澤香織さん 12月1日撮影会 フルバーストモード | トップページ | たいちょーの戯言4 »