« たいちょーの年始の予定 | トップページ | 毎年恒例の年賀状作成 »

2007年12月30日 (日)

12月29日撮影会 フルバーストモード

舟橋菜々さんと三木彩加さんのフルバーストモードです。

Nanaf22

↓(6枚あります)

Nanaf20

Nanaf23

Ayakam7

Nanaf24

Nanaf25

来年も継続してやります。
それを決断したのは藤井晶子さんの一言。
「これがないとパレット撮影会ではないですね」
私がやっているところを撮りたいカメラマンもいるので、来年もします。
ちなみに1衣装8ショットまでと決めており、このルールを破った事は一度もありません。

さて舟橋菜々さんですが、私が一番気に入っているのは美脚…ではなく”笑顔”です。
ニコッと微笑んでいる笑顔より、顔の表情が一気に崩れたときの笑顔のほうが気に入っています。

Nanaf26

ただ、それを撮るタイミングはメチャクチャ難しい…。

|

« たいちょーの年始の予定 | トップページ | 毎年恒例の年賀状作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいちょーの年始の予定 | トップページ | 毎年恒例の年賀状作成 »