« さらに出来るようになったな! ソフトバンク! | トップページ | 山口雅代さん 12月9日撮影会 速報版 »

2007年12月 9日 (日)

今年の重大ニュース 撮影会編 第1位

本日は待ちに待ったまうりんの撮影会です。

あらためて、がっつくぞー!

↓(第1位はいうまでもないでしょう)

第1位
セントラルジャパン

嵌りましたねぇ。

セントラルジャパンのモデルさんの初遭遇は池田エレナさんですが、撮影はしていません。
次にお会いしたのは宮田知香さんです。

Tomokam2

撮影し画像を掲載したのですが、NGを喰らいました。
掲載基準は厳しいらしく、撮影会でもポージングを制限するのではと思い、しばらくは様子見としていました。

8月に梅田唯さんの撮影会があり、当初は不参加としていましたが、前日の撮影会でまともに撮影できずに消化不良というのがありまして(撮影中に話しかけられたり、世間話が多かった)、リベンジ戦として急遽申し込みました。

Yuiu2

ファッションモデルを撮っているみたいでした(ファッションモデルですけど)。
10月に2回目の撮影会に参加しました。

次にお会いしたのが井上幸恵さんです。
カメラのオーバーホールを出したついでに参加しました。

Sachiei1

この髪型に弱いんです…。
メチャクチャ面白く、脚も綺麗なモデルさんでいうことなしでした。
12月1日に大阪モーターショーをけって参加したのは正解でしたね。

その次は舟橋菜々さん。
参加する前から間違いなく嵌るだろうと思っていました。

Nanaf2

名古屋モーターショーでは350枚近く撮影しました。
私を見た瞬間にピリッとしていた顔の表情が一気に崩れ、ニコッと笑った表情が好きです。

次は丹羽悠子さん。
その前に林愛さんの撮影会がありましたが、諸事情で不参加にしました。

Yniwa4

たいちょー監視人も熱を上げて撮影していたから、いいモデルさんなのでしょう。
瞬きが少し多いのは気になりましたが、物静かなところがいいですね。

次は市川久恵さん。

Cj1

脚の組み方は抜群に綺麗!

次に浜崎真衣さん

Maiha1

この髪型に弱いので…。

名古屋モーターショーでお会いしたのが桜井静香さん

Ssakurai1

撮影会では1回だけお会いしていますが、林愛さん。

Aih5

特にポージングに制限がかかったわけではなく、こちらで画像の掲載不掲載を判断すればいい感じなので、2008年も熱を上げてセントラルジャパンのモデルさんを撮影したいと思います。

|

« さらに出来るようになったな! ソフトバンク! | トップページ | 山口雅代さん 12月9日撮影会 速報版 »

コメント

2008年も「パレット」&「セントラルジャパン」で
乗り切るのかな?(笑)
ホンマに隊長街道まっしぐらってな感じですな。(^^
私は好みのモデルで神出鬼没な生活を送っていきます。

投稿: Spock | 2007年12月 9日 (日) 11時19分

>2008年も「パレット」&「セントラルジャパン」で乗り切るのかな?(笑)

その通りです。
「関東系」「セントラルジャパン」「フロンティア」の3点セットですね。

投稿: クルーゼ | 2007年12月 9日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらに出来るようになったな! ソフトバンク! | トップページ | 山口雅代さん 12月9日撮影会 速報版 »