« 今年の重大ニュース 撮影会編 第3位 | トップページ | 見せてもらおうか! シャア専用携帯電話の性能とやらを! »

2007年12月 8日 (土)

今年の重大ニュース 撮影会編 第2位

待ち遠しい…

1.シャア専用携帯電話(本日来ます)
2.山口雅代さん撮影会

さて、第2位は?

↓(あのモデルさん登場)

第2位
藤本亜実さん

Amif4

以前から是非撮りたいと思っていましたが、関東のモデルさんだし遠征しないといけないかなと思っていました。
ところが6月にパレット撮影会に出演が決まり、募集開始してから即申し込みました。

Amif2

Amif11

Amif15

亜実さんといえばやはりたいちょーポーズですね。
クイーンオブたいちょーポーズは亜実さんです。
最近対抗馬が出てきましたが…。

明日いよいよ第1位発表!

|

« 今年の重大ニュース 撮影会編 第3位 | トップページ | 見せてもらおうか! シャア専用携帯電話の性能とやらを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の重大ニュース 撮影会編 第3位 | トップページ | 見せてもらおうか! シャア専用携帯電話の性能とやらを! »