« 明日の撮影会の前に | トップページ | 12月29日撮影会の前に »

2007年12月23日 (日)

谷口真紀さん 12月23日撮影会 速報版

本日撮影会に行ったのですが、主催者殿に「何をしに来たんですか?」とか、某撮影会でよく一緒に撮影していた某Aさん(2回目らしい)に「有馬記念を見ていると思った」とか色々言われました。
有馬記念を捨てたぐらいでしたから、しっかりとした理由はあります。

↓(1枚だけですが)

Makit1

谷口さん、スタジオで明るく元気に頑張ってくれました。
私が引き上げる時にちょこっとお話できました。

9月の初出演の時に撮ってみたいと思ったのですが、その時は”満”だったので断念、あらためて撮影したということです。
それと、あることのデータ取りを行っていました。
私のHPや写真を見慣れている方なら、↑の写真をみて「おや?」と思うかもしれません。
思わないかもしれませんが…。

|

« 明日の撮影会の前に | トップページ | 12月29日撮影会の前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日の撮影会の前に | トップページ | 12月29日撮影会の前に »