« 山口雅代さん 12月9日撮影会 フルバーストモード | トップページ | UP最速キングの使命 »

2007年12月14日 (金)

明日は楽しみだが…

明日は待ちに待ったこの方です。

Yuiu23

相方のモデルさんも楽しみ…。

ただ楽しみではあるのですが…、

↓(何がある? あと22日撮影会の申し込み忘れの真相も…)

終了すれば、即行で引き上げないと…。
時間がおしてしまえば、”THE END”です(笑)

ところで、22日の予約をミスった真相ですが、11日から松山へ出張していました。
車で移動後、仕事は14時から行い、そして16時過ぎから徹夜で次の日の朝7時まで計測していました。
その間はメチャクチャ暇で、眠いだけでした(おまけに寒いし)。
その後ホテルへ帰り、朝食を食べて朝9時に寝ました。
起きたのが13時半で、シャワーを浴びてから16時に出発、2日目の計測を行いました。
終了が深夜1時で、その後ホテルに戻りました。
ロビーにあったPCを見ると、22~24日撮影会の募集が開始されているのがわかり、部屋に戻ってから菓子パンを食べて、まず24日撮影会のメールを送りました。
もうこの時限界がきており、目をごしごしさせながらメールしておりました。
その後22日撮影会のメールを打ち込んで送ったつもりだったのですが、どうやらここで寝てしまったようです。

次の日は朝8時に起きてシャワーを浴び、9時30分にホテル出発、会社へ戻りました。
このときメール返信の確認をしておらず、メール返信の確認をしたのは家に帰ってからの21時でした。
HPを見て、「ああ22日は定員か」と思い、メール返信を見ると1件しか入っていないことがわかりました。
主催者殿の送り忘れかなと思い、送信メールを見ると、24日分しか送っていなかった事がわかりました。

まあ、こんな感じです。
朝に返信の確認さえしておれば、こんな事にならなかったのですがねぇ。

|

« 山口雅代さん 12月9日撮影会 フルバーストモード | トップページ | UP最速キングの使命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口雅代さん 12月9日撮影会 フルバーストモード | トップページ | UP最速キングの使命 »