« ジャパンカップ予想 | トップページ | 高山亜子さん 名古屋モーターショー2007 »

2007年11月24日 (土)

名古屋モーターショー2007 速報版1

ファーストコンタクトしたモデルさんは、この方です!

Maiyu1

3号館に入ってからYAMAHAにいた梅田唯さんに手を振って素通りし、露出を確認しながら歩いていたら、目の前にこのモデルさんがいました。
何かすごい運命を感じます(大笑)

↓(あと2枚あります)

一番多く撮影したモデルさんはこの方です!

Nanaf10

9月に撮影した写真を渡した時に、私を思い出したようです。
その写真はスーツ&指し棒の分でしたから。
ステージで私と目が合うと表情がガラリと変わり、思いっきりニコッと笑ってくれたのが印象的でした(他の人にはそうはしていなかったです)。
人が減ってきた16時以降は彼女を個撮していました。

もう1回会ってみると、やはりいいなと思ったモデルさんはこの方です!

Aih4

8月に撮影した写真を渡しました。
で、結局次の撮影会に行く事を約束してしまった…。
勢いというのは怖い!

残りは後日!

|

« ジャパンカップ予想 | トップページ | 高山亜子さん 名古屋モーターショー2007 »

コメント

ファーストコンタクトは予想外・・・
なんで?どうして?偶然?運命?
めちゃ悔しい!行けばよかったぁ・・
来月22日はどちら撮るつもりですか?(笑)

投稿: 櫻 | 2007年11月24日 (土) 21時32分

開場前は外ではなく、いったん中に入って3号館前(もしくは2号館前)に並んでいたんですよ。
開場したら人がどっと入ってくるのですが、YAMAHAは入ったところにブースを構えていたために、写真が撮りづらかったのです。
だからそのまま奥まで進んでいったら彼女がいたということです。
ちなみに彼女はファーストコンタクトを含め2回しか撮っていません(爆)

CJモデルが好きな方は行って正解だったと思いますね。

22日はこの流れだと愛さんになります。

投稿: クルーゼ | 2007年11月24日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパンカップ予想 | トップページ | 高山亜子さん 名古屋モーターショー2007 »