« マイルチャンピオンシップ結果 | トップページ | 高山亜子さん&藤井晶子さん フルバーストモード完全版 »

2007年11月18日 (日)

高山亜子さん 11月17日撮影会速報版

本日はどこにも出掛けておりません。
HPの画像UP作業をしていました。

来週はあの日の撮影会か名古屋の両睨みです。
撮影会に行けば別の日に名古屋にしようと思います。
いずれにしろ名古屋はほぼ確定ですね。

ブログ更新予定は、

1.高山亜子さん&藤井晶子さん フルバーストモード完全版
2.ジャパンカップダート予想
3.ジャパンカップ予想

としています。

では、亜子さんの写真です。

Ako46

1部前半私服

↓(6枚あります)

Ako47

1部後半私服

Ako48

2部前半私服

Ako49

2部後半私服

Ako50

3部スーツ

亜子さんは「これって着たことありましたっけ?」と言ってきたので、「2回目です」と返せば、「しまったぁー」と言っていました。
2回目とはいえ1回目は去年の10月だし、私はこのスーツ好きなので全然OKです。
丈も膝頭より上ですし…。

Ako51

新しいセットの前で。
丈が膝頭より上にあるとスタイルがよく見えますね。

Ako52

3部私服

これまた新しいセットの前で。

フルバーストモードは藤井晶子さんの分とまとめてUPします。

|

« マイルチャンピオンシップ結果 | トップページ | 高山亜子さん&藤井晶子さん フルバーストモード完全版 »

コメント

>「2回目です」と返せば・・
良く覚えてますね。(笑)
スーツに関しては全て把握してるとか?(^^;;

ちなみに宇宙人は久々に別荘に出没。。
9月2日以来?(大笑)

投稿: Spock | 2007年11月18日 (日) 22時12分

こんばんは!

>スーツに関しては全て把握してるとか?(^^;;
ほとんど憶えています。
前回の時はホワイトバランスをしくじったため、褐色系になってしまったという苦い思い出がありますからよく憶えていますよ。

別荘ですか。
私は1ヶ月1回ペースです。

投稿: クルーゼ | 2007年11月18日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイルチャンピオンシップ結果 | トップページ | 高山亜子さん&藤井晶子さん フルバーストモード完全版 »