« さて、明日… | トップページ | たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 »

2007年11月17日 (土)

本日の撮影会

もちろんパレットさんです。
モデルは高山亜子さん、藤井晶子さんでした。

仲良しコンビということもあるのですが、なんといいますか、

緊張感がないといいますか、
きんちょうかんがないといいますか、
キンチョウカンがないといいますか、
金長官がないといいますか、

そんな撮影会でした。
まあ想定済みでしたが…。
スーツは亜子さんにがっつきましたが、私服は晶子さんのほうが多いと思います。
スーツの時の指し棒は二人とも目当てだったため行っておりません。
ネタに困った晶子さんのときにちょろっと出した程度です(3部私服)。
伝家の宝刀は過去最高の15回出しました。

おそらく、12月某日のKさんとIさんもこんな感じなのでしょうね…。

|

« さて、明日… | トップページ | たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、明日… | トップページ | たいちょーのマイルチャンピオンシップ予想 »