« 大井麗香さん 10月28日撮影会フルバーストモード | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝 »

2007年11月 2日 (金)

明日は岐阜へ出張

仕事で大垣あたりへ行きます。
そして早速上司に12月3日(月)の代休申請をしました。
このために仕事をしに行くようなもんですから(笑)。

4日の撮影会は不参加のため、パレットさん連続参加は10週でSTOPとなります。
速報版はないのでしばらくは競馬ブログになるのかなあ…。
武豊騎手もあと1勝でJRA通算3000勝だし。

次の週は撮影会に行きます。
10日は枠が埋まってきているので早めの予約をしましたが、状況を見る限りでは目当てのモデルさん撮りやすそうだ…。
11日は某撮影会に参加予定としていました。
たいちょー大好きのスーツを用意してくれるので行く気満々だったのですが、開催場所が変更となり遠くなってしまったので、見合わせる予定です。
某所と被ったからかな?

|

« 大井麗香さん 10月28日撮影会フルバーストモード | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝 »

コメント

10日はお会いしますねぇ☆
たぶん、クルーゼさんとは、反対を撮りますが。1・2・4部です。

それにしても、Pさんの師走は毎週参加なりそうな勢い。

投稿: 櫻 | 2007年11月 4日 (日) 01時00分

某掲示板のギャラリーに影響を受けて某所へ行ってきました。
情報です。
杉本レイコさん、西ホールの豊田合成ブース。
原口亜由美さんは中央ホールの三菱自動車ブースですが、昨日はお休みだったみたいです。

投稿: Imai | 2007年11月 4日 (日) 08時18分

>櫻さん
広島はいかがですか?
車を利用しているならですが、道は滅茶苦茶分かりにくいでしょう?
しかし人は馴染みやすいと思います。

10日、私は頑張ってIさん撮ります(1~3部)。
12月はもうおなか一杯です。

>Imaiさん
遠路お疲れ様です。
杉本さんはエアバッグ体験ではしゃいでいたというのは聞いています。
大阪も来るんでしょうか?
原口さんは今回も三菱でしたか。
三菱の顔ですね。

投稿: クルーゼ | 2007年11月 4日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大井麗香さん 10月28日撮影会フルバーストモード | トップページ | 武豊騎手JRA通算3000勝 »