« 舟橋菜々さん 名古屋モーターショー2007 | トップページ | 葉月まりさん&浜崎真衣さん 11月23日撮影会フルバーストモード »

2007年11月25日 (日)

西嶋マリさん 11月25日撮影会速報版

本日はSTING撮影会へ行っておりました。
初参加です。
モデルは西嶋マリさん、昨年の大阪オートメッセ以来1年9ヶ月ぶりにお会いしました。

Marin4

お初の撮影会だったのでどんなもんかなと思っていましたが、マリさんの撮影会があるときに絶対来るカメラマン2名が今回も参加しておりましたので、いつもの西嶋マリ撮影会になっていました。
撮影枚数は約900枚、ポイントをキチッと押さえてこれぐらいで済ませれば楽ですね(ただしスーツは別)。
満足満足…(再会できただけで満足してしまったのですが)。

↓(2枚あります)

Marin5

Marin6

(^m^)はいったい何を意味しているかは、昔の私とマリさんを知るカメラマンなら誰もが知っています。

是非また撮りたいですね。
のんびりしたSTINGさんも気に入りました。
機会があれば是非!

|

« 舟橋菜々さん 名古屋モーターショー2007 | トップページ | 葉月まりさん&浜崎真衣さん 11月23日撮影会フルバーストモード »

コメント

クルーゼさん、こんばんは☆
さっそくのUP、ありがとうございます♪

久しぶりの(^m^)でしたね☆
またたくさん撮って下さいね〜♪

投稿: MARI | 2007年11月26日 (月) 21時55分

マリさん、昨日はありがとうございました。

(^m^)は油断しました。
最近はカメラ2台で撮影しているからあんなことはないのですが、昨日は1台でしたからねぇ。

今度はすぐ会えるといいですね。

投稿: クルーゼ | 2007年11月26日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舟橋菜々さん 名古屋モーターショー2007 | トップページ | 葉月まりさん&浜崎真衣さん 11月23日撮影会フルバーストモード »