« 西嶋マリさん 11月25日撮影会速報版 | トップページ | 唯さん&愛さん&静香さん 名古屋モーターショー2007 »

2007年11月26日 (月)

葉月まりさん&浜崎真衣さん 11月23日撮影会フルバーストモード

今週は、

30日…大阪MS
1日…撮影会(昼夜通し)
2日…未定

としています。

Marih12

この日もスタジオでトーク大爆発の葉月さん。
でも今回はカメラマンしかいなかったので、写真の事、ポーズの事、構図の事などモデルもカメラマンもためになるような話ばかりでした。
その度に「おお!」「なるほど!」「あははは…!」など盛り上がっていましたね。
こういうのはいいのではないでしょうか。

↓(4枚あります)

Maiha3

CJ七武海の浜崎真衣さんです。
たいちょーはこの髪型にメチャクチャ弱いです。
彼女を見て杉○レ○コさんかと思ってしまいました。

Marih13

Marih14

Marih9

この日一番盛り上がったのはこのときです。
たいちょーポーズ、美しいですね。
葉月さんは真衣さんに「真衣ちゃん、気をつけて名古屋へ帰ってね」と言っていました。
こういうのを見るとこちらも嬉しくなりますね。
ああ、二人は仲良くやっていたんだと…。

|

« 西嶋マリさん 11月25日撮影会速報版 | トップページ | 唯さん&愛さん&静香さん 名古屋モーターショー2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西嶋マリさん 11月25日撮影会速報版 | トップページ | 唯さん&愛さん&静香さん 名古屋モーターショー2007 »