« 目指すは大阪! いざ行かん! | トップページ | 燃え尽きたたいちょー »

2007年11月30日 (金)

大阪モーターショー2007 速報版 2号館編

本日、大阪モーターショーへ行ってきました。
撮影枚数は170枚、名古屋の1割チョイでした。
目当てのモデルさんは受付業務が多かったのと、2号館⇔6号館Aの移動をけっこうしていたのが原因でしょう。
途中から某撮影会主催者殿と某氏と合流して色々見てまいりました。

ファーストコンタクトはこの方でした。

Marih15

葉月まりさん

2号館の可能性が高いといっていましたから、まあ順当でしょう。

↓(2号館編 3枚あります)

Nitai8

板井那実さん

彼女が声をかけてきました。
全然気付かなかったです。

Ychiba4

千葉悠凪さん

前回撮影会と雰囲気が違う…。
セレブだったし。

Tomokai39

市川友香さん

アンケートに答えてカイロをいただきました。

次回は6号館A編です。

|

« 目指すは大阪! いざ行かん! | トップページ | 燃え尽きたたいちょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指すは大阪! いざ行かん! | トップページ | 燃え尽きたたいちょー »