« ダイワスカーレット快勝 エリザベス女王杯 | トップページ | 市川久恵さん 11月10日撮影会フルバーストモード »

2007年11月11日 (日)

本日のたいちょー(11月11日)

本日は撮影会に行っていません。
昨日の疲れも多少ありましたのでどこにも行かなくて正解だったように思いましたが、楽しみにしていたエリザベス女王杯でウオッカ出走回避もあったので、どこかに行っても良かったかなとも思いました。

来週はもちろんあの日です。
私服の時は終始少ない方へ立ち回ろうと思いますので、がっつきはないと思います。

CJお気にの5人衆ですが、”五連星”にしました。

さて、昨日の撮影会で…

↓(何があった??)

スタジオでのことですが、

「例のアイテムを見たい!」

という某氏の声がありました。
”エ○アイテム君”です。

Cimg0949

野外で使用したのでスタジオでは使用するつもりはなかったのですが、「使っているところをどうしても見たい」ということなので、こちらが根負けし使用しました。
それで撮影したのがこれです。

Hichikawa7

下の蛍光灯すれすれで構えています(これより前には絶対出ません)。
モデルさんより「これって顔写っているんですかぁ?」と言われましたが、ちゃんと写っています。
「1Dがコンデジになった」とはよく言ったものですね。
この時後ろにいたカメラマンに見られて恥ずかしかったです。

|

« ダイワスカーレット快勝 エリザベス女王杯 | トップページ | 市川久恵さん 11月10日撮影会フルバーストモード »

コメント

こんにちは★
土曜日の撮影会、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪♪
顔 ムチムチしててすいません・・・(苦笑
修正お願いします。。。
クルーゼさんの写真を頂戴してもいいですか??
私のブログに貼り付けちゃいたいんです!
また、次回がありますように☆

投稿: hisae | 2007年11月12日 (月) 14時36分

久恵さん、先日はありがとうございました。
楽しかったですし、大変満足でした。

>顔 ムチムチしててすいません・・・
気になさらずに。
私は、
1.雰囲気がいい
2.カメラマンとの呼吸バッチリ
3.美脚
であれば全然大丈夫ですので(笑)

>クルーゼさんの写真を頂戴してもいいですか??
どうぞ使用してください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

※画像使用は市川久恵さんのみ使用を許可いたします。

投稿: クルーゼ | 2007年11月12日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイワスカーレット快勝 エリザベス女王杯 | トップページ | 市川久恵さん 11月10日撮影会フルバーストモード »